【Day117】今や正真正銘第二のホーム、堺でのライブ #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

愛知での衝突事故がきっかけで堺に住むことになった私たち。
堺市だった理由ここにあり。

GAKUYA BURGERがあるからでーす!

今回はGAKUYA BURGERのマサキさんには本当にほんとーーうにお世話になりました。

部屋を探している時に空き部屋を貸してくれたんです!

そして堺に住んで、堺の良さをめちゃくちゃ堪能させてもらっています。

ヤシの木や海のある大阪のハワイや!笑

大げさでなくなんとなく時間の流れもゆるりとしている気がします。

  
お昼から始まったGAKUYA BURGERでの音楽イベント、onGAKUYA。

地元のミュージシャンの皆さんともご一緒でわいわいしててたのしー!

  
お昼のライブでこんなに盛り上がったの初めてかも!笑

みなさん、めっっっちゃ暖かく迎えてくれて、うれしすぎました。

ますます堺が好きになるー♡

 
これまた不思議なご縁のあるFM802でDJを努めているばんちゃんもお仕事後に来てくれた!
GAKUYA BURGERのお友達なんだって!!

機材+物販などがありどうしても車で来るしかなくて…

借りたチャリをハイエースに乗せて一度帰ってチャリで戻って飲みたかったんですが、雨のヤロウによりその気も失せ、ノンアルコールで過ごしました。泣

そして夜のディープ堺に消えて行ったすわだいすけ。

まだ帰ってきません。笑

2015年5月3日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA