【Day110】ジェイミーが大好きな居酒屋しぶちゃんでのライブ! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

昨日のブログに引続きライブ後の一コマ。



ライブ中にいただいたジャックダニエルをギターにひっかけてこぼし、ライブ後に自ら掃除をするの図。笑

「居酒屋しぶちゃん」という居酒屋さんでのライブ。

ジェイミーも公私問わず大阪に来たら絶対一回は行くお店なのです。

ここは面白いよ〜。まずメニューがありません。

お腹の減り具合と大体の予算を店主のしぶちゃんにお伝えして後はおまかせ。

その日のおすすめがその日のベストな状態で調理して出してくれるのですよ!

調理方法も珍しくて、とにかく何が出てくるのか楽しみなところがとっても大好き。



Beer, Wine, Whiskyはこういうお店のためにあるねぇ。

ライブのセッティングをした後って車でちょっと休憩してたりするんだけど、ケチャマス号じゃないとだ〜れも気づかない。笑

ケチャマス号の宣伝効果の偉大さを感じてます。まぁあれは目立ちすぎるかもだけど。

今の代車ハイエースに乗って、信号待ちしていると「あれ誰も見ないなぁ〜、おかしいなぁ」って思うんですけど、その時にケチャマス号じゃないんだって気づくんです。

ハイエースに乗って、堺に住んでなんかすごい馴染んじゃってます。



そんなハイエースにしぶちゃんを乗せて夜の街なんばへ繰り出しハンバーガーも食べた夜でした!

2015年4月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA