【Day109】ジャンケン勝ってバドワイザーゲット♡ #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOU

ライブ後の一コマ。

海老江のハワイアンカフェAolani Cafeでのライブだったのですが!

アンコールに「Beer, Wine, Whisky」をいただきみんなで合唱。

おかわりくださいバドワイザー!バージョンで、どちらが飲むかジャンケン…



勝利いたしました!!笑

堺に定住中のツアーとは言えやっぱり車での移動ですから。

ライブ後にお店で飲める権利はどちらか一方にしかないのは変わらず。



今日はめちゃくちゃお天気が良くてあったかくて、淀川の近くのお店だからかなぜかちょっと風から海の匂いが香ってて夏を感じた日でした。



Aolani Cafeの雰囲気に合わせて私、頭に花咲かせちゃったし♡笑

ライブも夏×ハワイをちょっと意識したセットにしてみました!

大阪は沢山仲良しのお店があって楽しいなぁーー。

明日もジェイミーが大好きな居酒屋しぶちゃんライブ。

髪の毛を何色にして、明日どこに行くか、誰と何をするか、それを全部自分で決められる。

問題があれば人まかせにはできないし、自分たちで解決しなくちゃならないのは大変だけどそれも人生スゴロクの醍醐味のひとつかもしれない。

大人になるって楽しいよ!

2015年4月26日

“【Day109】ジャンケン勝ってバドワイザーゲット♡ #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOU” への2件の返信

  1. すわ殿、○ィルキンソンのジンジャー……
    おいらはちびちび飲む事しか出来ません。
    グィッと行くと吹いちゃいます。

    すわ殿は負けが多い気がするのは
    おいらダケカナ? ?(?_?)?

  2. カプリコさん 先日は愛知で再会ありがとうございますー!
    お酒は割と私のほうがいつも譲ってますよっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA