【Day108】関西ファイナルのスペシャルバーガー試食してきたよ! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

5/17に南長堀KNAVEで行われる関西ツアーファイナルでフードを提供してくれるバーガリオンさん。



当日限定、ジェイミーとバーガリオンで完全コラボしたハンバーガーを作ろう!とのことで試食をしてきました☆

この組み合わせは絶対おいしい!!!って思ってたので発案したピーナッツバター&ジェリーバーガー。



予想的中で最っ高でした!!

アメリカではPB&Jと呼ばれて、サンドウィッチに挟んで食べるのがオーソドックス。

私もすわに教えてもらってからすごいハマってたんですが、あんまり日本では食べない組み合わせですよね。

この食べ方はハンバーガーマニアとしてはかなり上級の人かもしれないけど、きっと集まってくれるみんなはハンバーガー好きの人も多いだろうから食べたことがないハンバーガーがよくて提案してみました!

もちろん通常のハンバーガーも当日はあるみたいです。笑

詳細はまた後ほどお知らせしますが、5/17限定バーガー、かなりかなりおすすめでした!

夜は初神戸ライブ!

世界のごちそうが食べられるパレルモへ。

10人も集まれば満席のお店。

こういう距離感でのライブが好きでバー/カフェライブしています。

久しぶりにパレルモへやって来て、セッティングをしている内に、なんとなくアンプラグドでやってみたくなって…。

このお店だったらきっと雰囲気が合うだろうなぁと思い、ベース以外は完全アコースティックでのライブとすることに!

ほぼ生音のみのライブ。

お客さんも私たちのライブに向いてくれているからできる特別なライブでした!

そして私たちも。

アンプラグドであるが故に自らとパートナーにいつも以上に耳を傾け、そしてお客さんへも。

スペシャルな夜だったね!



マスターの本山さんが発案したチャリティーのMerry Soupもやっとゲットできましたーー!!

堺に住んでいるから、温めることもできるしすごくいいタイミング。

本山さんが作ってくれるごちそうは世界の珍しいスパイスを使っていて面白いんですが、優しさもたっぷり。きっとスープも体がほっとするような味に間違いないと思います。

今日は見ていてくれた方からお手紙をいただいて、

「自由でいいんだ…!って少し楽になりました」と言葉が綴られていました。

この言葉がすごいうれしかった!

2015年4月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA