【Day107】コーヒーとパソコンと私 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

空き日と言っても色々お仕事しているんです!

私のお仕事は主にライブブッキングとスケジュール管理。

これが結構大変なんですよ。

今は関西ツアーまっただ中ですが気持ち的には夏以降のスケジュールを検討しているところ。

ライブを開催してくれるお店や会場の方とのやりとりがメインです。

今日は色々進んですっきりー!



コーヒー二杯とチョコレートスコーンで約6時間くらいカタカタしてます。

珍しくツアー中に滞在する場所が決まってても私は外でお仕事する派。

すわは出不精なので(笑)基本引きこもってやるタイプ。

がーーーーっと集中して終わらせて、夜は娯楽に過ごしたいのよね。

拠点がある今はなおさら♡

今夜はポテチ片手にhuluで海外ドラマ見るんだ!って自分に言い聞かせて頑張りました。笑

さぁて、今日もそろそろ終わりも見えて来たし。

お家帰ろうかなぁ〜。

って変な感じ!ここ大阪なのに!

2015年4月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA