【Day103】関西への玄関 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

バイバイ愛知!



ケチャマス号を愛知に置いて、岐阜ナンバーのハイエースで次のツアーの地へ。



いよいよ関西入り!!!

横浜出身な私達だけどセカンドホームとしてほんとーーに大好きな関西。

今日から約一ヶ月お世話になります。

一ヶ月滞在できる土地ってすごいよ〜。

今回はケチャマス号での寝泊まりができないからホントに住みつく感覚で挑みます。笑

初日は関西への玄関、滋賀県見世市のAUNTY-MEE BURGER。

前回のツアーの前のプレツアーからお世話になっているお店。

すっごい初期から応援してもらっています。

関西初日ライブも満員御礼で待っててくれた皆さんがいたこと、実感しました!



ここがジェイミーの関西への入り口!

2015年4月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA