【Day102】名古屋ありがとう! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR



名古屋ファイナルでした!

今月頭からお邪魔している愛知・三重・岐阜の東海地区。

まるまる二週間お世話になりました!!

MAZDAの工場に入院しているケチャマス号は愛知に預けて。

明日から関西に行ってきます。

愛知のみんな、ケチャマス号は頼みましたぞ。

そしてJACK’s KITCHEN。

まだこのお店に移転する前のOX DINERだった頃に出会った皆さんが楽しみに待っていてくれた再会やラジオを聞いて出会いにきてくれた方達、皆さん集まってくれてにぎやかで暖かい夜でした。

事故があったり大変だったハズなのに、帰りの車でこの二週間を振り返ってみて「あー楽しかったー!」って話してたの。

これには発言した自分もびっくり。

でもふと出たこの言葉こそ本心だと思いました。

いいことばかりじゃないけど、大変なこともあってこそ、感じられる喜びも倍増するのだなと。

名古屋に、東海で過ごせた日々にかんぱーい!



個人的には最後にこのハンバーガーに出会えたのもうれしかった。

JACK’s KITCHENのJACK’s KITCHEN BURGER。

パテにバナナ&ピーナッツバター(しかも手作り)&ベーコンが入っている別名エルビスバーガーだよ。

これ、ヤバいです。

次も絶対これ注文しちゃいそう。むふふ。

みんなに出会えてほくほく心は暖かく、各地でいただいたおいしいハンバーガーたちでお腹も満たされ、この後の関西ツアーに向けて準備万端って感じです。

まずは明日。

行くぜ、滋賀県!!

2015年4月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA