【Day101】夜中のおたたみ大作戦 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR



大好評のTシャツ入荷しました!

つきましては、今夜ライブをしたお店、サンダンスで受け取りをしていただき、帰ってきてからホテルのロビーで100枚近くたたんでパッキングした〜!

AM3:00なう。疲れたっ!!

明日から再発売開始なので皆さん是非♡笑

1年半ぶりのサンダンスではマスターとのセッションも。



改めてご一緒させていただいて意気投合!

ライブ後はリアルに今後の名古屋でのライブでまた一緒にできないか相談したりしました。

今回、約3週間の滞在だった東海地区。

一波も二波も、ほんとーに色んなことがあったけど、この地域だったからやってこられたなぁ。

街や人々に助けられました。

明日、ラスト。

なんか寂しい。

でもどうしよう!

それ以上にものっすごいワクワクしてる!

私の人生すごろくみたい。笑

2015年4月17日

“【Day101】夜中のおたたみ大作戦 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR” への1件の返信

  1. カプリコてす。
    無理して探して貰った
    LサイズのTシャツ着ています。
    着心地良いテス。(o^∀^o)
    ゆく殿の双六、
    [振り出しに戻る]……
    無いよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA