【Day90】一宮でお世話になってます #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

昨日の予告通り、早速耳鼻咽喉科へ。



先生もタジタジになるほどこの辛い症状を訴え、「とにかく出張中で(ツアー中の説明はこのようにしている)再診に来られないし、声を使う仕事なのでどうしても効く薬が必要なんですっっっ!!!!」

と目を血走らせながら説明して思い通りのお薬を処方してもらうことに成功しました。笑

ただの鼻風邪でしたので皆さんご心配なさらず!!

あんまり薬飲みたくないけど、ツアー中は医学の力を借りよう!そこに経費をケチるのはやめよう!がモットー。

各地方でなんだかんだ病院に行く事あるんですが、今日行った一宮市の病院しかり日本はどこの地域に行ってもしっかりした病院があるし、つくづくインフラの整った国だなぁと関心しました。

食事をして早速薬を飲んで、なんかもう効いてきている感じするよ?笑

ライブ以外にも来週はラジオ出演や行きたいところもあるし!

後2日間で治すぞぉーーー。

2015年4月5日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA