【Day81】PLAYERSってひとつのバンドみたい #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

今宵、横浜西口PLAYERSにて。

Sweet Home Yokohamaを歌いながら、横浜駅のことやその街で過ごした家族の思い出、青春時代やバイトしに通ってた過去を想った。

空き時間があったので少し駅の方に歩いていたんだけど、今も歩いているこの道を何度通ったんだろーってふと考えました。

横浜駅。

この駅とこの街と共に大人へとなったんだなぁ。

なんかそう気付いたら突然愛おしくなったよ。

私の横浜には色んなHOMEがある!

そのひとつがPLAYERSって言ってしまってもいいでしょうか!?

プレメンバー全員Tシャツ着用でライブを迎えてくれました!!激感謝!

ここのスタッフは全部で4人。

なんかね、この4人はひとつのバンドみたいなんだ。

パッションを追いかけてる感じとか。

それを共有して夢を見続けることが輝かしく、そしていかに大変で、時に儚いものだというのもわかるからこその尊さなんだよー。

今夜のライブのお陰でまた横浜を離れて旅に出ることができそうです。

朝の4:30だけど愛で満たされちゃって眠れないよ!

2015年3月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA