【Day79】家の前の桜が開花してた! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

桜が咲いてる。



全然気づかなかったっ!!

目の前にあるのに。。。家を出る度目につくのに。ちょっとショック!

開花しても、寒いですよね。

毎年のことながら。ここ数日は寒いです。

今日から4日間で関東ライブが続きます。

東京→埼玉→横浜→埼玉って感じです。



初日の東京は吉祥寺のMojo Cafe。

商店街の中にあるアットホームなカフェでのライブでした!

東京ってなんか人々が冷たいってイメージ皆さんあると思うんですけど、私も横浜人ながらに実は感じてたりします、やっぱり。

だけど、吉祥寺って街なんだけど程よく自然もあったりで和める都会だなぁと思った!

Mojo Cafeもそんな街中にあるからホント暖かくて優しいお店でした。



ダメージを受けてた喉の調子も今日はすごく回復を感じられて、ライブが一層楽しくて。

ツアーをしてて、自分の喉が自由にならないときほど辛いものはないです。

まだ不安はあるけど今日は気持ちよく歌えたのでよかった!!

東京ライブとのこともあって、久しぶりの皆さんが集まってくれてこれまたハレルヤな夜だったし、日帰りで自宅に戻って、ブログ書いているとか、なんか旅感は全然ないのですがこれまた貴重な時間です。

明日はハンバーガー屋さんでのライブ。

初めてお邪魔するところだけどゆかりがあるので楽しみだな☆

2015年3月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA