【Day75】ちょっとサボり気味ですよね  #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

わかってるんです。今日がすでにDay77になってしまっているということは…!!

しかし、しかしながらDay75を知らしめたいんです。

連日のライブウィークエンド。

移動も重なっておりましたが日曜日に完全燃焼しました。

久しぶりの藤沢市善行のBORN MARE。



地元のお客様も認める「ジェイミー、BORN MARE結構来てない?」な件ですが、間違いありません!

私が綾瀬市で育ったからか少し海寄りの街にはなんか親近感が湧くのもあってなんだかホーム的な存在になってます、私の中で勝手に。



2nd stageでは入り口に入りきらないくらいのお客さんがいらしてくださり…感謝!!

いつもハンバーガー食べてるから、違うメニューにもトライ。(ちなみにすわは懲りずにマンスリーバーガーを食べていたw)



ソーセージがおいしくなったホットドックと、



中々メニューにあるところが少ないマック&チーズ♡

こりゃ〜たまらん。

この日、私の同級生が二人観に来てくれて。

中学校から知っていて、今も普段から会っている友達。

応援してくれているだけでうれしいのに、足を運んで観に来てくれることって本当に幸せ。

2015年3月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA