【Day73】水戸に来ました!  #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOU


宇都宮から夜のドライブで東へ!


今回お誘いいただいた、バーガーバカというお祭りでの演奏もあって水戸へお邪魔しています。


今夜はヴェッキオアルベロというイタリアンなお店でライブ。


うにとトマトクリームのパスタをいただきライブに挑みました!

昨日から密かにライブ会場限定で販売しているオリジナルTシャツ、かなり好評ですよー♡

近々通販も始める予定なのでお楽しみに!


ライブ後にはまた…っ!!

あまりにもご飯がおいしくて堪能しまくっちゃいました。


ごちそうさまでした!!

明日の早起きに備えて早々にケチャマス号へ。

車内は某デパートのWEB CMについて盛り上がっております…。笑

2015年3月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA