【Day67】横浜にいる間はミーティングしたりできるので貴重なのです #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

旅が一旦お休みとなる横浜滞在はブログもお休みしようかなぁ〜とぼんやり考えていたんだけど、結局毎日更新。

日々何かと色々やってます。

例えば横浜にいる間でないと会えない人とミーティングしたりすることもできるので!!

大切な定住期間だったりします。

今日は横浜駅西口のPLAYERSへ!



ランチで来るのは初めて。



3/21(土)に茨城県のひたち南ドライブインで開催されるイベントの最終打ち合わせで、水戸ちゃあしゅうバーガーの水越さんとランチミーティングしてきました。

実は実は、水戸ちゃあしゅうバーガーのテーマソングをすわが書いて、私が歌ってたりしちゃいます。今回のイベントでは初披露になっちゃうかもなぁ〜♡



ってかPLAYERSのランチ、めちゃくちゃ素敵すぎ。

ランチ始めてから気になってたんだけど、やっと来られました。

メニュー豊富でおいしいしコスパ高っ!

そんなPLAYERSのライブは3/28(土)!!

そして明日はホーム綱島Blue Corn Cafeでのライブ。



JAPAN TOURホーム編のはじまりはじまり〜☆

2015年3月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA