【Day60】鳴門のおっさんの歌が頭から離れない #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

徳島アゲイン!
先月末に鳴門市でライブしてからまた戻ってきました。徳島に来ると、鳴門のおっさんの歌が脳内を巡ってしまう…ターナーカフェのおもひでよ。。

さて!
今日は徳島市内のチュロス専門店でのライブでした。

IMG_8109.JPG
商店街の中にある、chu chu churros cafe。
揚げたてチュロスが食べられるなんて珍しいですよね。

IMG_8112.JPG
この日はなななんとプチリニューアルも含めてのパーティということで食べ放題!!

私もすわも三本ずついただいちゃいましたっ。

IMG_8111.JPG
こんな感じで目の前で作ってくれる。

普通は小麦粉で作られてるタネだけど、こちらでは徳島県産のお米を使った米粉を使用してるそうです。

IMG_8115.JPG
揚げたてはさらにおいしい♡

IMG_8116.JPG
そして話は変わってケチャマス号のこと。
先日の点検が終わって数日も経たないうちにまた異音が…。
走ってると音が悪化してきたのでさすがに心配になって徳島でもまた見てもらいました。

ベルトの調整をしてもらって今は異音もなくなりましたが、横浜まで無事に帰れるのか不安です。

2015年3月7日

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA