【Day52】香川ライブ初まりー! #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

IMG_8030.JPG
香川県、初日から最高でした!

IMG_8033.JPG
高松市Penta5onは再会のお店。
ステージがあってアメリカンなお食事ができるジェイミーの大好きなパターンのお店なんです。

今回は二度目の出演をさせていただき、素晴らしいステージに合わせてワンマンライブとして演奏時間もかなり長めにいただきました!
普段のライブではなかなかできないような曲や演出など、今夜は特別にご披露できました。

IMG_8031.JPG
四国一忙しいギタリストことタメさんも一年半振りにセッションで参加してくれた!!
大人のギターですよ。素敵でした。。。

IMG_8027.JPG
ライブを観に来てくれた方が前回の約束通りうどん作って来てくれておいしすぎておかわりするという。
手作りのうどん。

IMG_8029.JPG
これぞ正真正銘の讃岐うどんよ。

手作りのあったかいうどん、すごーーくおいしかったです。

IMG_8032.JPG
やっぱりいいなぁーー。このお店ステキだなぁー。
店主さんとすごいぶっちゃけ的な深いお話ができたのもよかった。人間味に溢れて文化的なことも。

いい日!

2015年2月27日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day52

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA