【Day50】地味な空き日in大阪 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

大阪に来て色んな人に会ったり、色んな場所に行ったりな二日間を終え。
久しぶりに地味な空き日を過ごしてます。笑

ライブをしたり、出歩いたりしているとすぐにたまってしまう日々の業務をこなす日。
地味だけど頭の中をすっきりさせるためにこもってパソコンをカタカタするのは大事だったりします。

コインランドリーも二日遅れでようやくできたし!!
ランドリー待ってる間に姉とも電話で久しぶりに話せてストレス解消になった。笑
かなりのマシンガントークだったわー。

そんな訳で今夜も吹田PAなう。

到着する深夜は食堂もがらーん。
でもこの感じ好きです。
夜中に目覚めてリビング行ったらまだお父さんとお母さん起きててテレビ見てて、私が眠ってる間にも世の中回ってるんだなぁーって大人の世界を垣間見た小学生の頃を思い出しました。

IMG_8005.JPG
連泊してるとまた練炭自殺してるんじゃないかって通報されそうでドキドキしながら寝てます。

2015年2月25日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day50

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA