【Day44】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

空き日二日目。
今日来たここスゴイ!!

IMG_7947.JPG
ふたば図書とTULLY’S COFFEEが併設されているんだけど、コーヒーを飲んでいる人は本屋さんに置いてある本(もちろん売り物)を席まで持って来てこころゆくまで読んでもよいシステム。
しかもコンセントもあるし、Wi-Fiも飛んでるし、何より席が広くて開放的で快適!!
もちろん駐車場もタダ…っ!!

東京や大阪のスタバでたまーに見かけたけど、この広さと快適さは郊外ならではならなのかなぁ。

こんなお店、近所にあったら毎日入り浸ってしまいそ〜。。。
ツアー中は特に活字に飢え気味なので本屋さんとかかなり癒されます。
今日もパソコン仕事をチャチャッと済ませて一冊読破してしまいました。

そんな素敵な本屋さんはこちら♡
アルティ福山本店

もっと早く知ってたら通ってたわ。
今日で福山ラストなのよね。

明日は瀬戸内海の島へちょっと探検へ行ってみようかと!

2015年2月19日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day44

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA