【Day42】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

IMG_7927.JPG
日本一アメリカンでかっこいいお店だと思います。
HOT BLUES CAFE。
またここに来られてよかった。

IMG_7940.JPG
一週間滞在した広島県。
5会場でのライブのラストでした。
スタッフの皆さんも暖かいー(T_T)

倉庫を改造したお店なんだけど、ほんっっっとに素敵なんだから。
日本に住んでたら一度は行ってみたほうがいいとおすすめしてます、いろんな人に。

IMG_7930.JPG
オーナーのテルさんがお店の内装を手作りしてるんだよ!
この本格的なDIY感もとにかく半端ない…。作るものが大きいんだコレ!見に行ってみて!!!

IMG_7929.JPG
先日ライブしたBOOGIE BUNSの姉妹店なのでハンバーガーもアメリカン。
だがしかし!BOOGIE BUNSがパテ180gなのに対して、HOT BLUES CAFEは230gという!!

今日いちにちこのバーガーに備えてましたが、かなり食べ応えありまして、満腹であります。

怒涛のライブの日々がひと段落して、明日から3日間オフが続きます。
久々に観光もしたいなー!

2015年2月17日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day42

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA