【Day40】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

福山駅前のBOOGIE BUNS!!
やっぱりかっこいい!

IMG_7918.JPG
福山は1年半振りの再会。
広島の中でも思い入れが強い土地です。

IMG_7924.JPG
やっぱ素敵なお店だわ〜。ホントに好きだわー。

いただいたアンコールで歌ったHallelujahで大合唱@広島も感動モンでした。覚えててくれてありがとー(T_T)

IMG_7917.JPG
見に来てくれたお客さんが超レアなジェイミーのCDをアマゾンで入手してくれたみたいで持ってきてくれましたっ!このCDにサインするの初めてかも。笑
TOMMYさん、ありがとう。

明後日、17日(火)も同じ系列のHOT BLUES CAFEでのライブがあるので「また明後日ね〜!」と言って別れるのもなんかいいなぁ。

HOT BLES CAFEもほんっっとに素敵なお店だから是非行ってみてほしいおすすめのお店!

今夜いただきたハンバーガーはすごかった。
体の隅々に栄養が行き渡る感が半端なかった…!!

IMG_7920.JPG
BOOGIE BUNSのハンバーガーは100%ビーフパテ180g!!
新しくメニューになったポパイ・モントレージャックバーガー。
めちゃくちゃおいしかったっ!!

野菜不足の体にほうれん草とマッシュルーム…沁みました…

明日の活力に。
今週は実にライブ5本と移動もありかなり達成感もあるものの、若干の疲労も。

明日の空き日もたくさんやることあるけど、できるだけ体を復活させるよう早く寝まーす!!

2015年2月15日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day40

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA