【Day38】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

広島県呉市のMEMPHIS GANG CAFE!

IMG_7891.JPG
ライブに来てくれた方がこんないい感じで写真を撮ってくださってたので使わせてもらいました。

MEMPHIS GANG CAFEは本格的ステージや機材があるライブバー。
二度目にして改めてこのお店の素晴らしさを実感しました。

たっぷり2ステージ。
前回来てくれた方や、前回来られなかったから次は来たい!って待っててくれた方など地元の皆さんに迎えていただきました。

こんな楽しいライブだったのに、直後に食あたり??に苦しむすわ氏。。。確かに朝からお腹が重いって言ってたな…。
かなりしんどそうで、その後のお食事もいただけずかわいそう…。

…。

でも!

IMG_7890.JPG
せっかくなので私だけちゃっかりいただいちゃいました!
メンフィスギャングカフェ名物の2ポンドステーキ。

2ポンド=ほぼ1kg

前回これをすわと二人で完食した覚えが…
今夜は私ひとりで戦わねばならぬっ

ということで、1ポンドにしてもらいました。
って500gー!?

IMG_7888.JPG
こんなっすから!
ステーキの下にフライドポテトびっしり敷かれてます、はい。

しっかし旨い!!

モリモリいただくも、半分過ぎたあたりからかなりパツンパツンになってきたので、皆さんに手伝ってもらいました♡

贅沢なことに牛ステーキで完全に胃袋が満タンになった状態で、胃腸が最上級に弱ったすわ氏をケチャマス号に乗せて明日の会場のある三原市へ向かいます。

着実に東へ進んでいる!

2015年2月13日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day38

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA