【Day34】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

忙しいオフ日!

FMやまぐちさんに出演させてもらいました!

IMG_7853.JPG
前回のツアーでもお邪魔したスタジオ。
久しぶりの再会にほっこり〜。
ありがとうございました!

今日は月曜日。
すっごい寒くてコインランドリーやだなぁって思ってたはずなのに、なぜかシーツやカバーまでがっつり洗いに入りました。笑
そこでなぜかエンジンかかり、すごい仕事がはかどる日でした!わーい。

2月。きっと早いよ、2月は!
肝に命じて前倒し前倒しで取りかかる姿勢。つまりは前傾姿勢で日々過ごすことにします。
寒いけどね、今年の抱負はとにかく日々地道に着実に続ける。ですから。

昨日ライブでお会いした皆様におすすめしてもらった定食屋さんにランチに行ったよ!

IMG_7852.JPG
茶房幸(こう)の和風オムライス。
すっっっごいおいしかったよ!
チャキチャキのママが作ってくれた。

ガーリックライスにしめじやタマネギなどのお野菜が沢山入ってて、大根おろしとソース(これが美味だった)をかけていただくのです。

夜はUstreamでハンバーガー談議をしてしまったらまた1WAYのハンバーガー食べたくなってどうしよう!

2015年2月9日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day34

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA