【Day31】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

1月6日に横浜を出発してから一ヶ月。
九州7県を巡り、今夜九州ラストのHard Rock Cafe Fukuokaでのライブを迎えました。

IMG_7828.JPG
目の前のヤフオクドームで行われていた東方神起のライブにご参加されてたお客様で満席のハードロックカフェで暖かい拍手をいただき感動しました。

IMG_7829.JPG
走るよハイウェイを歌いながら、福岡で出会った人々のことや日々が走馬灯のように思い出されてさぁ。
すわのインフル疑惑や朝警察に起こされたり、色々あった一ヶ月で、旅が始まったばかりなのもあってすごく長い時間に感じたけど、その間に沢山いいこともあったなぁってしんみりしてしまった。

IMG_7821.JPG
おきまりのハンバーガーも期待を裏切らずここでも感動よ。

IMG_7824.JPG
BBQチキンと2月限定のスパム&エッグバーガーヤバし。これホントにおいしすぎた。。。

ハードロックカフェの皆さんに見送られながらお店を出た後、このまま福岡を去るのが急に名残惜しくなって、今夜行われると聞いていたとあるイベントの打ち上げにちょっと顔出しに行ったりしてビール飲んじゃったりして。

深夜、運転頑張ってます、すわだいすけ。

お世話になりました、九州の皆様!!
そして福岡、ありがとう。心から。
福岡からいよいよ本州上陸!
目指すは山口県周南市へ!

2015年2月6日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day31

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA