【Day24】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

IMG_7771.PNG
福岡市内のライブに備え大分から九州最後の土地、福岡へ。

湯布院の山々を越える辺りでチェーン規制が…

IMG_7758.JPG
風邪気味で発熱&頭痛の中チェーン付けるすわだいすけ。切なすぎる…(T_T)うぅっ

IMG_7759.JPG
こんなっしたから…
ビビりあげましたよ。。。

チェーンをなんとか装着してから、走ること約1時間ちょい。雪も雨に変わりチェーン外しながらの移動で予定の倍時間がかかったもののなんとか福岡入り。

IMG_7770.JPG
ほんの少しだけインフルエンザの可能性を心配してたのでライブ前に早起きして病院へ。

しかし陰性!!
祝!!!!ありがとうございます、ありがとうございます。

今夜のライブは本当にほんとーうに楽しかった!
福岡市大名というエリアにあるShangri-laというミュージックバーでのライブ。

IMG_7763.JPG
福岡で活動している、武下詩菜ちゃんと、佐賀の溝上純一さんと一緒でした!
対バン!!
なんて素敵な響き…( ´ ▽ ` )ポワン

飲食店でやっているライブとは少し異なり他のミュージシャンたちとの共演。
他の方のステージを拝見できるのはとっても刺激になるんです。
そしてとてもとても素敵な二組でして。

お店もめちゃくちゃ素敵なバーでオーナーさんも激熱で、もう大好きでした。また福岡行くとき絶対また来たい。

IMG_7766.JPG
通算4度目の福岡で新たな素晴らしい出会いに恵まれてとにかく幸せでお腹いっぱいです。
昨日のインフル疑惑&雪中運転の憂鬱からは想像もできないほどハッピーです!

ライブの模様はデイリー動画でアップされるかと!

先日のサルー祭といい、今夜といい、これまでの福岡と一味と二味も違う福岡を堪能させてもらってます。
ホントにホントに楽しかったよー!

2015年1月30日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day24

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA