【Day19】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

IMG_7713-0.JPG
福岡県の薬院サルー祭に参加してきました!
薬院エリアの飲食店30店舗をハシゴしながら飲み歩きできる街イベントにミュージシャンやマジシャンなどのパフォーマーも飛び込みでエンターテインします。
毎月行われててもう3年も続いてるそう。

モカジャバカフェでのライブを含め6店舗も回ったー。

IMG_7706.JPG
最後に行ったお蕎麦屋さんでライブの後、いただいてるおそばと別の方の演奏の図。

いつもとは違うスタイルの演奏だったけど、色々刺激になりました!
来週の福岡ライブの告知もたくさんできました☆

IMG_7709-1.JPG
いつも福岡にお邪魔するたびに再会しているモカジャバカフェスタッフのメンバー。
今日も1日お世話になりました!!

来週また戻ってくるので一度くらいお茶しに来たいなー。

しかし、ライブ4連チャン最終日の6軒ライブ…。
若干車内に疲れが見えております。笑

今夜は大分まで行かずに、もちょっと手前で寝ます。
おやすみーーー。

2015年1月25日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day19

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA