【Day18】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

IMG_7702.PNG
宮崎県から福岡県へロングドライブ中。
前半戦、運転終了して今ココ。交代したんでブログ更新してます。

5都道府県目の宮崎県、終わっちゃいましたー。

IMG_7697.JPG
今夜の会場、都城市K&Eダイナーにて。
こちらも再会のお店なのもあったのですが、地元の皆さんが集まってくださってとても暖かいライブとなりました!!

温度も温かい宮崎県。
横浜では11月くらいから常に来ていたダウン、まだ一度も着てないです。
車移動ってのもあるけどね。

旅中は、徒歩や電車移動が極端に少なくなるから車内や室内でも着られるようなあったかパーカー的なアウターがとっても役立つのですよね。
逆に、電車移動が多いエリアは薄めのインナーにあったかアウターがよいのよね。
電車ん中、極端に暑かったりするじゃない?

とまぁ、色々コツも覚えて来ました。

IMG_7701.JPG
K&Eダイナーのチーズバーガー!
ハンバーガーやっぱり大好きね。毎日食べても全然飽きないよ。

明日は福岡 薬院のサルー祭。
薬院の飲食店30店舗が参加する飲み歩きイベントで、私たちも歌い歩きします。
いつも福岡に行ったらライブをしているモカジャバカフェにも歌いに行く予定。たくさん出会いがありそう!!

こないだゲットしたあったか靴下出動ですな!

2015年1月24日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day18

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA