【Day9】 #自由ダム 47都道府県 JAPAN TOUR

第三都道府県、熊本。
今日も雨。気温が下がって寒いです。

空き日3日目もスターバックスでお仕事中。

IMG_7612.JPG
一人でうなりながら旅の今後を今日も考えております。

そうそう、私はベースを弾いたり歌を歌ったりもしますが、Sleepyhead Jaimieという組織の中ではライブのブッキングの担当もしております。
全国ツアーでは47都道府県もれなく、無理なく、無駄なく、期間内に終了するようにツアーのブッキングを旅中にどんどん行っておるんですよ。

キャンピングカーでの旅だから季節も重要。
特に、真冬と真夏は行けるところが限られているからね。今の時期の北方面や日本海側にはどうしても足を伸ばせないので、ツアー第一期の冬季は九州&四国&中国地方(太平洋側)となった訳です。
且つ、今年は色んなイベントに出演したいと考えているので中央にもアクセスがしやすいように、そしてなおかつ大人二人が食べて行ける様に考えて、ブッキングしているのです。

かなりスリル満点だけど(笑)
まぁ、これぞ生きているって感じですかね。

音楽を続けてきた事で最近では身近で一緒になってプロモーションしてくれたり、応援してくれる方達が増えて来たのも活力になってます。
新しいことにチャレンジし続けるのが大好きだし、そういう人にも憧れるけど、一つのことをとにかくずっと、細々とでもずっと続けているのは時が経った時にとんでもない財産になるんだなぁと、Sleepyhead Jaimieの11周年目を迎えて感じています。
突然今日、新しいことは始められるけど、「芸歴11年」を手に入れることはできないもの。

という訳で私も少しは実績を持つ事が出来始めて、音楽とそれにまつわるお仕事が楽しくなってきたここ二、三年。

それらのお仕事の中で一番好きなのは、やっぱりライブです。
これは11年間変わってないかも。

明日から熊本での3連チャンライブ始まります!
この三日間はとにかく再会スペシャル。
本当に楽しみ。
今回は再会に加えて新しい出会いも沢山ありそうな予感がしているのでなおさら。

この数十分のライブのためにかけている時間は気が遠くなるほど。
だけどそれだけの価値があると私は感じているから続けているんだと思う。

熊本にお住まいの方!是非!!

1/16(金)STRONG BOSS SALOON
OPEN 18:00
START 19:00(2ステージ制)
投げ銭ライブ
〒869-1504 熊本県阿蘇郡南阿蘇村一関1881-2
0967-62-8058

1/17(土)Reef Burger
ライブスタート 19:00
1,000円(1ドリンク付)
投げ銭ライブ
〒861-4101 熊本県熊本市南区近見6-21-35
096-351-4944

1/18(日)Private Lodge
OPEN 19:00
START 20:00
投げ銭ライブ
〒860-0847 熊本県熊本市中央区上林町3-33 2F
096-323-3551

2015年1月15日

自由ダム JAPAN TOUR デイリーレポ Day9

2nd Album「自由ダム」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA