ハンバーガー女子会vol.11@Burger Mania広尾店

久しぶりのハンバーガー女子会♡
ハンバーガー女子のエリちゃんと共に。

IMG_7253

すっかり季節も移り変わって秋ですな。
東京ディズニーランドでド派手にvol.10を迎えた後は密かにThe Great Burgerの周年パーティーに一緒に行ったりしていたのですが、女子の会はホント久しぶり!

IMG_7225

初心に還ってこの場所へ。
Burger Maniaは去年の年末私たちハンバーガー女子が出会った場所なのデース!

しかもこの広尾店。
あれからもうすぐ一年が経とうとしているのか…早いなぁ。

それはさておき!
個人的にも最近は少しハンバーガーを食べる機会が減っていたのが気になっていたのもあったんだけど、突然「チェリーバーガーが食べたい!」と思い立ち、思いついたら食べずにはいられなくなり即ハンバーガー女子会が収集された訳であります。

IMG_7233

この日は気候もとっても気持ちよく、テラス席にて。
久しぶりのハンバーガー女子会なので積もる話も盛りだくさんだわー。

IMG_7230

見よ!これがバーガーマニア広尾店限定のチェリーバーガーじゃ。
チェリーの甘さとクリームチーズの濃厚さ、そしてジューシーなパテの塩っ気のコラボ。これがとにかく最高においしいのデース。
食べている間は黙々。
そして食べ終わった後「おいしすぎてもういっこいけるわー」って。笑
日本のハンバーガーってホントおいしいよね、ってつくづく。

そうだ!

しかもエリちゃんからのサプライズ♡

IMG_7255

なんとー!9月10日の私の誕生日を覚えててくれてバーガーバースデーケーキ仕様にしてくれました!
しかもよく見ると…

IMG_7227

「3?」歳になってる!笑
気がきくぜ、このヤロウ♡笑

エリちゃんありがとう♡

この日は、ディナー会で時間もあまりなかったのでお散歩もままならず次のお店へゴー!

IMG_7256

BONDI CAFEにやってまいりましたん。

IMG_7258

見るからにおしゃれな東京のカフェでやんす。

20時頃に行ったのに店内満席で少し待つことに。
話せればどこでもいいよねーとウェイティング席的なところでしゃべりまくってたらいつのまにか席に案内されてました。女子ってそんなもの。

IMG_7237

夜のおやつだけど炭水化物いっちゃうのがハンバーガー女子。
粉ラブですもの♡

IMG_7239

最近パンケーキもやたらと食べたかったので。
ココナッツバター(?)が乗っていた!

IMG_7236

そしてアサイーボールやラテアートたち!
タイムリーにハロウィンなんて可愛すぎる。
もちろんこれをオーダーしたのはエリちゃんですけどね。私は奥に見えますブラックコーヒーですがね。笑

IMG_7260

「テラス席空きましたけど移動しますか?」と言ってくれたのでソファのあるテラス席でグータンヌーボ化。
めっちゃ楽しかった〜♡

エリちゃんは先日広島に旅行に行って来たとのことで、私がおすすめした福山のHOT BLUES CAFEも行ってくれたみたいでうれしかったな。

ジェイミーもそろそろツアーがスタートするけど、凱旋ハンバーガー女子会したいわー♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA