【悲しいニュース】仙台ハンバーガー店KAMEHOUSE9月末頃閉店!

1IMG_7866

僕たち Sleepyhead Jaimie の活動を追ってくれてる方なら絶対知ってるでしょう、仙台のハンバーガー名店KAMEHOUSE!3年半前になりますね、東日本大震災をきっかけに仲良くなって、以来たくさんのイベント事を通してたくさんの感動を共にしてきたお店です。

そのKAMEHOUSEが、9月末(頃)をもって閉店する事になりました。
理由は、様々な事情の複合的な結果だそうです。

_kamehouse

微力ながら全力で震災以来応援させてもらって、そしてなにより Sleepyhead Jaimie x KAMEHOUSE という間柄を超えて友達として、一緒に笑ったり涙したりしてきたので、とても残念ではありますが、

不思議と悲しい気持ちはあまりありません!KAMEHOUSEのみんなが次のステージへ進む為の決断だって事がなんとなく解るし、そしてこれからも仲良くしていけると思えるからなのかな。

でも、間違い無くあと1ヶ月半で、カメハウスのあのハンバーガーは食べられなくなる訳です!それはめっちゃ悲しいーーー!!!

2IMG_7872

という事でKAMEHOUSEに行った事ある人はもちろん、
行った事ない人は特に!!!
KAMEHOUSEのハンバーガーが幻になる前に、
一度、もう一度、行ってみてくださいね!!!

日本は広いと言えど、交通の便が良い仙台だから全国どこにいてもそんなに大変じゃないですよ!
新幹線や飛行機なら全国どこにいても日帰り余裕!
車、高速バスでも関東ぐらいからなら頑張れば0泊2日できます!
つまり1泊・1週末あれば無理なく軽々行けちゃうんです、
これだけ全国ツアーしてる僕たちが言うんだから本当です!笑
夏の仙台観光もセットで、プランニングしてみてくださいね!
もちろん、僕たちも現在計画中の閉店パーティーに合わせて行く予定です!

始まりある全ての事に終りがあるように、
終りある全ての事には始まりがあります。

そのどちらもを胸に、どこへどこでもどこまでも。
ハレルヤ!君に出逢えて良かった!!!

3IMG_4166
4IMG_0617

==================================================
KAMEHOUSE

● 住所 宮城県仙台市泉区泉中央1丁目22-1(駐車場有)
● 電車 仙台市地下鉄南北線 泉中央駅(仙台駅から20分)
● TEL&FAX 022-374-5747
● ウェブサイト http://www.sendai-burger.com/
● 定休日 水曜日
● 営業時間
平日 ランチ 11:30〜14:45 ディナー 17:30~22:00
日曜・祝日 11:30~20:00


大きな地図で見る

“【悲しいニュース】仙台ハンバーガー店KAMEHOUSE9月末頃閉店!” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA