2014/7/20 東京都中央区 BROZERS’新富町店 2周年パーティー

10393928_652206974871636_7365178468536938326_n

そしてお祝いウィークエンド二日目のBROZERS’でした!
2周年のお祝いに参加させてもらいました。

いやぁ、うれしいこと続きの二日間。

IMG_7058

BROZERS’はハンバーガー好きなら誰でも知っている東京を、そして日本を代表するハンバーガー屋さん!
新富町店、人形町本店の他にデリバリー店など都内に点在しております。
真っ赤なカラーがBROZERS’のシンボル!

実は新富町店がオープンした二年前。
プレオープンのイベントでも演奏をお願いしてくださった過去があって。
その後、全国ツアーに出ることになったジェイミーにとってはスタート地点の様な存在だったりするのです。

ツアー中も人形町店でライブをさせてもらったり、スタッフさんたちが別のお店でのライブを観に来てくださったり、うれしいご縁が続いてます。

なので今回、またお呼びいただき本当にうれしかったー!

IMG_7063

そしてこの日はこの方も!
大道芸人のこ〜すけくんもお祝いに来ていました。

こ〜すけくんもBROZERS’のみんなと仲良しでよくお店に来ているそう!

ジェイミーにとってはGROOVIN’ BURGER NIGHT vol.2で共演させてもらってからの再会で、楽しく過ごさせてもらっちゃいました。

10517491_663577980393465_6497740504557952430_n

店長鉄平さんのリクエストでコラボも!
こ〜すけくんの大道芸はもちろん必見ものだけど、ボイスパーカッションもかなりの腕前でハンバーガーソングに合わせて盛り上げてもらいました。

IMG_7080

BROZERS’に来たら絶対食べたいタルタルチーズ。通称タルチー!
この仕上がり…美しい…っ!!

久しぶりのBROZERS’のハンバーガー。
やっぱりおいしい♡

IMG_7083

今後も進化していくBROZERS’楽しみです!

今度ハンバーガー女子会で来たいな〜♡

おまけ
IMG_7078

閉店後こ〜すけ師匠より大道芸の指導を受けるの図。笑

============================================================

BROZERS’新富町店
03-6228-3701
〒104-0041 東京都中央区新富2-2-11
月〜木 11:00〜22:00
金・土・祝前日 11:00〜23:00
日・祝 11:00〜20:00
不定休
http://brozers.co.jp/

IMG_7056

============================================================

“2014/7/20 東京都中央区 BROZERS’新富町店 2周年パーティー” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA