ハンバーガー女子会vol.8@代官山SASA

一ヶ月振りのハンバーガー女子会!

3

ハンバーガー女子エリちゃんと食べ歩くハンバーガーランチの会。
2014年に入ってから始めてもう8回目を迎えました!パチパチ!

1

梅雨真っ盛りの6月の日曜日は代官山に行ってきましたー!
我らが東横線を代表するおしゃれな街。。。

SASAは代官山駅を出て左を見たらすぐに見える位置にある程駅近☆

2

14時近かったのに日曜ということもあってか店内はにぎわってました。

以前にも一度来た事のあったSASA。
大好きなレリッシュが使われているのが印象的だったんだよね〜。
その後に全国ツアーに旅に出ていろんなハンバーガーを食べたのでまた新たな感動を期待しつつ♡
チーズバーガーをオーダー。

7

サイズがスモール、レギュラー、ラージと三段階から選べるので(前回は確か二店舗目だったからスモールにしたような。)パテ100gのレギュラーにしてみました。
あの時はあまり意識していなかったけど、和牛100%なのね!!

6

私はアメリカ牛100%派だったりするのだけど、和牛の柔らかさ&コクのあるパテをいただけるのも日本のハンバーガーならでは。バンズも弾力があってとってもおいしかったー!

4

和牛&やわらかめパテ派のエリちゃんもご満悦の模様。
彼女はマッシュルームチーズバーガーをチョイスしておりました!

レギュラーでもかなり大きめでした!
女子でランチで小腹空いたくらいだったらもしかしたらスモールでもいいかも。選べるのがいいよね。私はラージイケな〜って言ったらエリちゃんびっくりしてた。笑

共通のお知り合いが多いオーナーさんにもご挨拶ができたし大満足♪
ごちそうさまでした(^ ^)

その後、雨上がりのおしゃれな街を堪能すべく、お散歩がてら散策。

といっても行き先決まってるんだけどね。笑
そう、お茶ですよ!

8

代官山にできた蔦屋書店。
図書館みたいな大きな本屋さんを中心に、カフェやお店が集まる小さなモールみたいなところです。
私も何度か足を運んだ事があるんだけどとてもゆったりできて本好きの私としてはお気に入りの場所でもあります。

9

エリちゃんがいつもお茶のお店セレクトしてくれるの。
ホントええ子や。。。

この日はIVY PLACEにてお茶タイム♡

13

チョコレートタルトとパンケーキをシェアしてみたり。

はぁ…最高に幸せな時間です。

こちらはランチで来た事があったのだけど、ホットコーヒーがおかわり自由でした!
3杯も飲んでしまった!笑

ハンバーガー女子会ももうすぐ記念すべき10回目を迎えるので少し遠出してみようか〜などと相談しております☆

そうそう、ハンバーガー女子会初の紙面掲載!笑い

12

奈良の地元情報誌ぱ〜ぷる6月号に、ジェイミーが奈良でおすすめのハンバーガー屋さんを紹介させてもらっているのですが、ここに小さくハンバーガー女子会の写真が使われました。
この写真だと小さすぎて分からないけど。笑

いつかハンバーガー女子会の食べ歩き特集とかされたらうれしいな〜♡

なんて、夢を語りつつ。

15

次回はついに横浜!!??

スクリーンショット(2014-06-25 13.36.21)
ロードムービーはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA