2014/6/7 横浜市江田駅おぎや食堂、そしてレコーディングレポ

10433899_629400773818923_8867578698558473161_n

久しぶりのライブ!ジェイミーとしては二週間振りでした。
レコーディングが本格的にはじまりライブが少なめな最近ですが、やっぱりライブは楽しいね。

IMG_6861

江田駅近くのおぎや食堂!
店主の小木さん35周年生誕パーティーということでお祝いに歌ってきました☆

IMG_6862

おぎや食堂はこれで実は三度目の来店だったりします。
いわゆる居酒屋さんなのだけど、小木さんのセンスが光ったメニューの内容がとっても満足度の高いおすすめのお店ー。
今回はお料理の写真が全然撮れなかったのでご紹介ができず残念…。

いつもご近所さんでにぎわっていて、この日も常連さんに囲まれた暖かいお誕生日会♡
我らが綱島からも駅からなんとバスが出ているとのことで(笑)顔なじみの面々が集まりとっても楽しい夜でした!

また新しいアルバムが出たら絶対にライブしに行きたいな。

そうそう、ジェイミー頑張ってますよ!!

10312710_647098685385113_8375751801002258637_n

Facebookやツイッター、インスタグラムなどでリアルタイムでレコーディングの写真や映像をアップしているのですが、皆さんとても楽しみに待っていてくれているのが伝わって来てとてもうれしいです。
コメントも沢山いただいていて、そんな中でも「あ、この方は飛騨高山。こちらは愛知…」などと日本中の皆さんが見守ってくださっていて、前回のアルバム制作の時とは全然違う景色が広がっている感じです。

今回のアルバム制作はプロデューサーに某氏をお迎えしたのを皮切りに(後日発表しますが)信じられないような先輩たちと一緒に作らせてもらっています。
ミュージシャンとしてこの時代にこんな体験できるのはとてもラッキーなことだし、なにより光栄で、とても興奮しています。

それら内容をどうしたら伝えられるのかとずーーっと考えているんだけど、表現が思いつかない!笑
だって初体験すぎて、説明の言葉がわからんのですよ。

でももしかして…それってつまりこれが「芸術」…ってやつなのか!?
ってちょっと思い始めています。

すごく勉強になるし、それを体験できるまで頑張って来た自分たちを褒めてあげたいくらいです。笑
また何かうまく説明できる方法が思いついたらお知らせしますね。
「リリースいつなのー!?」と沢山お声をいただいていますが、もう少し、今しばらく!お待ちくださいね!!

さて、そんなこんなでレコーディングと並行して、今後のリリース&ツアーについての企画も練りつつ。
ライブももちろん。

久しぶりにライブハウスで演奏も!

10173678_488638744600582_309427322814792788_n

照明のまぶしさと、モニタリングのありがたさを痛感した夜。
あぁ、バンドでやりたい!!

10342766_631995176892816_2326048126904043307_n

そしてなぜか急遽チャイナドレスでセッションすることになるという。笑

七転八倒
It’s OK:)

============================================================

【店舗情報】
おぎや食堂
045-883-1401
〒225-0013 神奈川県横浜市青葉区荏田町425-1
16:45〜26:00
月定休
https://www.facebook.com/ogiyasyokudou?fref=ts

============================================================

“2014/6/7 横浜市江田駅おぎや食堂、そしてレコーディングレポ” への2件の返信

  1. カプリコさん
    共同の楽屋なので他の出演者さんが飲まれた模様です。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA