2014/5/24 さいたま市大宮駅 Burger’s Cafe Beach Story

10367716_622316091194058_2377783167476125796_n-1

Burger’s Cafe Beach Storyの4周年記念のハンバーガーパーティーでした!!
久しぶりの埼玉ー!
Beach Storyオーナーのハタさん、おめでとうございました☆

IMG_6796

前回のツアーでは、北海道から南下して来たジェイミーを関東で迎えてくれた時にライブをさせてもらったのが初めてだったBeach Story。ライブはなくてもNack5さんに出演させていただく度にお店にちょこっと顔出させてもらっていたり、ご縁を常に感じている場所だったのでこのお祝いに参加させてもらってとても光栄でした!

ライブは一年半振りだったのですが、ハンバーガーつながりで知ってくださった方達との出会いや楽しみにまっていてくださっていた方達との再会が予想以上に多くて…すごくうれしかったです。ありがとうございました。

そしてこの日はなんと…

IMG_6808

どーん。
ゲストに枝野幸男氏の名前がっ!!!!

そしてジェイミーの名前がその後に並んでいるという不思議。

10411292_622170811208586_7609254387989900186_n

そしてホントにいらっしゃいました。衆議院議員の枝野さん。
私は政治に詳しくはないですが、震災の後の会見が印象的な方は多いのはないでしょうか。

お近くに事務所があって、よくテイクアウトやお食事をしにBeach Storyに来られるそうなんです。そこでオーナーが周年のイベントでお話を聞かせてくれないか、とダメ元で聞いてみたらなんとオッケーだったという!
政治家の方にお話を直接聞くという機会はなかなかある事ではないので、この日集まった皆さんにとってもとても貴重な時間でした。

IMG_6799

すわが前々からFacebookなどで「質問募集」してたので何度かお話していました。
政治的な質問なんて…私は思いつかないなぁ…とあまり深く考えてなかったのですが、真摯に、そして分かりやすくお話してくださった枝野さんを前に聞いてみたいことがぼこぼこ出て来てちゃっかり質問しちゃいました。

賛成反対ではなく、一人の人としてのものの考え方に共感するところが沢山あって、とってもタメになる時間でした!予想以上に!!
続きは来週火曜日のUstreamでね。笑

IMG_6804

そして久しぶりにいただいたBeach Storyのハンバーガー。
これがめっちゃおいしかった。シンプルで芯のあるおいしさ。

IMG_6805

みんなで書いた色紙もプレゼントしました!

IMG_6807

Beach Storyでライブをして、「沖縄目指して行ってきます!」とお別れして、「行って来たよ〜!こんな事があってさ…」とお話を聞いてもらえる場所がここにもありました。

ここでも皆さん次の作品を楽しみにしていてくれててうれしさとともにみんな結構待っていてくれてるんだなぁ〜って実感も。

10322584_621133964645604_2545019826025549096_n

ちゃんと作ってますよ!
関西から帰って来てからは本格的に始まりました、レコーディングの作業!

また日本の皆さんに再会&出会うために。

そしたらまたきっとBeach Storyにも帰ってきたいな。
4周年おめでとうございます!

============================================================

【店舗情報】
Burger’s Cafe Beach Story
048-782-6810
〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-108
火~土 11:30~24:00
日・祝 11:30~18:00
月曜定休
http://beach-story.jimdo.com/

============================================================

“2014/5/24 さいたま市大宮駅 Burger’s Cafe Beach Story” への4件の返信

  1. 枝野氏って意外と
    おっきい人テスね。
    ゆく殿と諏訪殿の
    顔が小さく見えるテス。
    ( ̄○ ̄;)!!

  2. カプリコさん
    確かに言われてみたら身長も大きめでしたね〜!ややふくよかな感じも安心感を与えるため敢えてのことらしいですよ♪

  3. 大宮Beach Storyで、コンガをポコポコ叩かせて頂いたちびまさです。
    忘れた頃にコメントですみません・・・
    とても素敵なライブでした!
    いつかまたお邪魔しま~す♪

  4. ちびまささん
    コメントありがとうございますー!!
    先日は一緒に演奏できて楽しかったです♪
    また是非是非お会いしましょ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA