2014/5/16 大阪市心斎橋駅 Ands tartines

10173691_618035444955456_4932675041738569038_n

大阪のど真ん中、心斎橋のフレンチバーにて超インターナショナルナイト!
この日から大阪三夜連続のラストスパート。
沖縄ぶりのインターナショナルな雰囲気の中バイリンガルライブ盛り上がりましたー!

10174967_617825804976420_2276673248124908514_n

普段はジェイミーとお店が直接やり取りしてイベントを組んでいるんだけど、この日はちょっと特別。大阪で仲良くなった方たちが企画してくれました!
ジェイミーの他に出演者が2バンドもいるといううれしい対バンライブ♡

IMG_6719

お店は心斎橋から7分程のところにあるこちら。
フランス人ご夫婦が経営されているフレンチバーでした。

10273912_617903048302029_1310429797922736192_n

お店はこーんな感じ。
入った瞬間、メンフィスで見てきたライブバーを思い出しました。
ライブハウスとも違う、あの独特な雰囲気!まさか大阪で再会できるとは!!

IMG_6724

バーですが、ちょっとしたお食事メニューもあったのでいただきました☆
ミートタルトとフランス流ハンバーグ。どちらもとっっってもおいしかったのはもちろん、手前に写っているハンバーグ、面白いですよね。
ソースはワインとバターで作られているそうで、初めていただくハンバーグでした!

お店がオープンすると続々集まるお客さん。半分以上が外国人の方ばかり!!
これは!横浜で習っている英会話の成果を発揮すべきとき!と意気込んで一生懸命英語で話しました。笑

IMG_6726

サンタさん登場!笑
この日演奏していた、Dirty Peopleのデイブさん。みんなフレンドリー。

10268706_1432673373652341_9149720233502209419_n
photo by Fuji-jin

Under the seaのカバーでお魚ダンスがまきおこったりまさにインターナショナルなノリで盛り上がってくれてめちゃ楽しかったわ〜。

IMG_6732

この日を企画してくれた、フォトグラファーの領さん、Dirty People&ジョン、そしてAjaraのお二人。沢山の出会いをつないでくれてありがとうございました!!

久しぶりにミュージシャンのお友達ができてうれしかったー♡

ライブの後…

IMG_6733

また来ちゃった…

IMG_6735

居酒屋しぶちゃん!笑

大阪がホーム化しつつある〜♡

============================================================

Ands tartines(アンヅ・タルティーヌ)
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-2-5
06-6535-0480/080-3823-2076
18:00〜1:45
火水定休
https://www.facebook.com/pages/Ands-tartines/315194571874778

============================================================

関西ツアーファイナルはこちら!

1609700_610505332375134_6870252756349976068_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA