2014/4/25 東京都 門前仲町駅ガブリエ

10303371_607483579343976_4885741918787480672_n

さーてさて、先週末から連日ライブが続き、週明けまで駆け抜けジェイミーでした。
連チャン達成したらプスンとしてたんだけどそろそろレポアップしなくちゃ!忘れちゃう。笑

というわけでさっそく。
東京都は江東区、”モンナカ”こと門前仲町駅のバー、ガブリエでした!

IMG_6543

ジェイミーライブに参加してくれるお客さんが「行きつけのバーのオーナーに話したら是非ウチでもやって欲しいって!」とお声掛け頂ける機会が最近とても多く、とてもうれしい限りです。
横浜に戻って来て定住生活して早半年。出会いの連鎖を感じております。
ガブリエもそんないきさつがあり出会ったお店さん!
ご紹介いただいた小杉さん、ありがとうー!!

10151324_606787509413583_3652333427153073109_n

こちらはビールの種類が豊富なビアバー。といっていいのかな。
お食事もホントーーにおいしかったからこの一言にまとめていいのやら。お食事は後でまたご紹介します!

1959345_445549568924180_5310715744521008814_n

金曜日の夜22:00からのライブ。
まさにご近所さんの皆さんが集まる時間帯でにぎやかな店内の中の演奏でした!
はなきんに集まってくださった皆さんどうもありがとうございます☆
すごい楽しかったー♡

10245323_627291477365181_8289538094982862798_n
photo by Shin Kosugi

「本日のお酒」はビール好きならではのリクエスト、ヒューガルデン!
例の新曲はホントにこういうバーにぴったり!!

しかも、このビールのサイズ、実はめちゃデカイですから。

IMG_6552

ほらね!笑
ホントは片手で持つの大変。大人の男性でも両手で持って飲んでるくらいだから!

10157279_627291817365147_5416565280287466937_n
photo by Shin Kosugi

ライブ後は来てくださった皆さんとかんぱーい!
みんな、お家が近くだからかまったりゆったりなモードで最高に楽しい時間でした。

そうそう!こちらはハンバーガー屋さんではないのだけど、お料理のオリジナリティーの高さとおいしさはピカイチ!!!

IMG_6545
ガブリタン:ナポリタン風ガブリエオリジナルパスタ

IMG_6546
あさりとキノコのスープスパ

IMG_6548
ステーキ!!

IMG_6549
鶏肉のグリルと焼き野菜

などなど!!!

ジャンル問わず色々なメニューが豊富で、味付けや食材が独特のチョイスだったりでおいしいだけでなく、楽しいお料理ばかりでした。
菊池店長、ごちそうさまでしたー!!!本当においしかったー!

夜が深まるごとにどんどんお客さんもやってきて…
常連同士もお知り合いばかりで、アットホームな素敵なお店でした。

東京のど真ん中にもこんな暖かいお店があるなんて、そんな存在がうれしかったし、なにより知ることができてラッキー!

============================================================

ガブリエ
03-3643-0115
〒135-0047 東京都江東区富岡1-8-7
平日 17:00〜2:00
金・祝前日 17:00〜4:00
日定休
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13060337/

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA