2014/4/18 横浜市関内駅 FLASHBACK CAFE

スクリーンショット(2014-04-19 17.53.13)

久しぶりのハンバーガーパーティー@関内FLASHBACK CAFE!
最近ハンバーガー食べてないんだよなぁ〜と思ってカレンダー見てみたら、ハンバーガー屋さんでのライブは3/26のベアーズダイナー以来だった!

関内は私は学生時代にアルバイトをしに通っていたり、すわは大学生の時に初めてライブをしたライブハウスがあったりで思い出深い場所。

関内と言えば駅前に横浜スタジアムがありますけども、そのスタジアムの目の前にあるFLASHBACK CAFE!

IMG_6508

何度も何度もこの通りのこのお店の目の前を歩いていたので、この日ここでライブできるのがとてもうれしかった。

10250765_483136811812093_491559483_n

しかも超宣伝してくれてた!うれしい!
この道沿いにジェイミーのCDガンガン流れてました!笑

IMG_6507

そんでもって店内がめちゃくちゃ素敵すぎる。↑クリックで拡大してみて!
まさにアメリカンバー♡ジェイミー好き系バー♡

IMG_6513

店員さんがとても気さくで楽しい皆さん!この後その気さくさと楽しさが更に証明されます。
それはさておき…
「ハンバーガー持っている写真撮らせてもらってもいいですか?」ってお願いしたらわざわざ外からでっかいバーガー持って来てくれた。笑

IMG_6515

私は初めてなので「横浜バーガー」。ん?どこかできいた事がある名前。
実はジェイミーもライブをよくしていて仲良くしてもらっている横浜駅西口のCalifornia Diner PLAYERSは元々こちらと同じ系列だったそう。確かにどちらのお店も都会の街なのに暖かい雰囲気を持っているところが似ていて、納得!

とは言ってもハンバーガーのお味はこれまたFLASHBACK CAFEオリジナル。
バンズはもっちり柔らかめ。パテの他に、ベーコン、チーズ、レタス、トマト、オニオン、ピクルス…とがっつり挟まっているのに、パテのジュージー&ボリューム感が負けていなくてとってもおいしかった♡

すわはチリバーガーを頂いたのですが、チリがペースト状になっていて珍しい&食べやすかったそう!次はチリも食べてみたい!!

10155673_608446222582858_1164360033217733363_n

こんな素敵な店内でのライブ。まさにジェイミーライブにぴったりだな〜。
長めのステージでがっつり演奏させてもらいました。

アンコールもいただき大盛り上がりでライブが終了!ありがとうございます!
その後、お店の皆さんとお話したりしてたら「一曲一緒にやりましょう!」と、

10257795_608481855912628_8482251722376601175_n

お店のスタッフさんタケルさんとの急遽リハなしセッション!
そして更に…

IMG_6516

店長ゆうしさんも加わりもう一曲!!

めっっちゃ楽しかったわーーー。
そうそう、実はこの日のライブ、2月に大雪でキャンセルになってしまったらライブの振替でした。
やっと出会えた皆さんはホントにフレンドリーで気持ちのよい方達ばかり!
横浜スタジアムや関内にいらした際には是非。ランチもやっているそうなので私も常連さんになってしまいそう。

また夏頃、第二弾の予定♡

============================================================

FLASHBACK CAFE
045-651-9051
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町195 薩摩町ビル 1F
12:00〜2:00
無休
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14005486/

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA