【5/26, 6/30】マンスリーライブ、FINAL!!!

ふと思い立って2011年7月に始めたマンスリーライブ「Late Night Melodies」。

ソロライブから始まり、ゲストを呼んだり、2012年からは2nd stageをSleepyhead Jaimieとしてデュオでやったり、
「気ままに歌いたい」からひっそりとスタートしながらもどんどん発展していき、
たくさんのリズム、メロディー、ハーモニー、そしてにぎやかな夜更けと素敵な思い出を作ってきました!

しかし!!!

この度リリース&ツアーに向けて、「Late Night Melodies」のマンスリーライブをいったん終わりにする事にしました!
「マンスリー」という形で続けたい気持ちはやまやまなのですが、物理的に横浜にいない月もあるはず、、
しかも6月でvol.12、丁度1年という事もあって一区切りつける事にしました。
(もちろんブルコンにはこれからもたくさん出演させていただきますよー!)

という事で5月でセミファイナル、6月でファイナルと、ラスト2回になります!

5月はラストソロライブ!ソロはこの日以降はしばらく無いと思います!

そして6月は長年の盟友、US & Canada tour から凱旋したToquiwaをゲストに迎えて、
いつも以上にワイワイガヤガヤとにぎやかにやろうと思ってます!

今まで来てくれた人達はもちろん、
中々来るタイミングが無かった人達も!

毎月開催だった夜更けの宴もラスト2回!
ぜひぜひ集まって一緒にハンバーガーパーティーしましょう!よろしくね!!!

==========

● 5/26(土) マンスリーライブ「Late Night Melodies」Semi Final
1st set 20:30〜 すわだいすけソロ
2nd set 22:00〜 Sleepyhead Jaimie

● 6/30(土)マンスリーライブ「Late Night Melodies」Final!!!
「Late Night Melodies FINAL!」
with special guest Toquiwa
1st set 20:30〜 Toquiwa
2nd set 22:00〜 Sleepyhead Jaimie
スペシャルセッションあり!
music charge ¥500

※この日にハンバーガーを注文した方は、お帰りまでポテト食べ放題サービス!!!

Blue Corn Cafe
045-531-0700
神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-11
営業時間 18:00〜5:00
日曜/祝祭日 17:00〜1:00

【予約について】
店舗通常営業中のライブになりますので、
予約は必須ではありません。
詳しくは直接店舗にお電話ください。

やっぱバンドだよね。

昨日は久しぶりのスタジオワークでした!
とは言ってもJaimieではなくてベースサポートのライブリハ☆

Drs.おのちゃん(ex.オトナモード)、Gt.やま(ex.Sleepyhead Jaimie)、Ba.私(from Sleepyhead Jaimie)。
そしてボーカルは最近ママになったあの子

妻になっても、母になっても、音楽というパッションを持つ女性を応援したい!というのが私のサブテーマになってきた。

作詞作曲もしている彼女。

曲作りもすごくユニーク。
「虹っぽく色鮮やかだけど儚い感じ」とか
「今にも地獄に落ちそうな天国」とか
「テニスボールが体をかするんだけど倒れない程度のドラム」とか
そういうヒントしかくれない。笑

それを必死で音にする我ら。
Jaimieでは全く味わうことのない要素。というか真逆に近い。
まさに、まさに女性的。
今のこの時期に彼女の音楽に触れられることがどんなメッセージになるのかな。
すごく新鮮で、頭の体操になったおかげで、Jaimieの新曲のレコーディングもフラットな気持ちで望めそうです。

【4/21(土)】今週末はマンスリーのソロ&ジェイミーライブ!

今月もこのライブがやってきましたー!
僕たちSleepyhead Jaimieのホームであり、
地元のアメリカンレストランバー Blue Corn Cafe でのマンスリーライブです!

今週末は通常どおり
 1st set 20:30〜 すわだいすけ
 2nd set 22:00〜 Sleepyhead Jaimie
としてライブを行います!

慣れ親しんだ場所だからこそ、
毎月恒例だからこそ、
そして心許せる人達に囲まれているからこそ、
感じられる楽しさや安らぎってあるよね。

そんな、安心して落ち着いてゆったりまったり、
そしてワイワイガヤガヤできるひとときをみんなと過ごしたくて
このLate Night Melodies開催してますー!

常連の方も、初めての方も!
Let’s一緒に歌って 食べて 飲んでハンバーガーパーティー!

今週土曜日、
綱島でお待ちしてます!!!

==============================

すわだいすけマンスリーソロ弾き語りライブ
「Late Night Melodies SPECIAL」
1st set 20:30〜 すわだいすけ
2nd set 22:00〜 Sleepyhead Jaimie
music charge ¥500

※この日にハンバーガーを注文した方は、お帰りまでポテト食べ放題サービス!!!

Blue Corn Cafe
045-531-0700
神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-11
営業時間 18:00〜5:00
日曜/祝祭日 17:00〜1:00

【予約について】
店舗通常営業中のライブになりますので、
予約は必須ではありません。
詳しくは直接店舗にお電話ください。

==============================
“Late Night Melodies” とは
==============================
Sleepyhead Jaimie vo+gt すわだいすけのマンスリーソロ弾き語りライブ。
ジェイミーのホーム的存在でもある地元の東横線綱島駅のアメリカンレストラン&バー、Blue Corn Cafeにて月1で開催中。

歌いたい歌を歌う場として、できたての歌を歌う場として、すわが愛するアーティストのカバーや、Sleepyhead Jaimieの未発表曲を中心に、ひっそりまったり弾き語ってます。

夜ふけのメロディー(Late Night Melodies)をBGMに、
アメリカンフードとお酒を楽しみたくなった時は、
ぜひふらっと寄ってみて下さい。

==============================
過去にカバーしたアーティスト
==============================
Jack Johnson, Jason Mraz, John Mayer, Eric Clapton, Sheryl Crow, Jackson5 など

ごめんなさい!!!アルバム(&ツアー)もうちょい遅れます!!!

2012春!!!と発表してましたジェイミー初のフルアルバムですが
順調に



遅れてます、、、(汗) ごめんなさい(汗)

でもとっても素敵なフルアルバムを作るべく
昼夜頑張ってますので、もうしばらくお待ち下さい!

夏頃までには、何とか!!!

そしてtwitter/facebookで流しましたが

【募集!!!】
まだちょっと先になるけどSleepyhead Jaimieの新アルバム収録曲のPV録ってくれる人募集中!
安いけどギャラ出します!YouTubeの空を羽ばたく為に僕たちの翼になってください!

我こそはという方、知人に心あたりある方は是非是非ご連絡ください!
あとよろしければSNS上でもコチラをシェアしてやってください☆

twitter:
https://twitter.com/#!/suwadaisuke/status/192256758851444736

facebook:

【募集】まだ少し先になるけどSleepyhead Jaimieの新アルバム収録曲のPV録ってくれる人募集中!安いけどギャラ出します!YouTubeの空を羽ばたく為に僕たちの翼になってください!過去作品:http://t.co/BynbcBNLhttp://t.co/t7zX7Bwo

すわ だいすけさんの投稿 2012年4月17日火曜日

一応参考までに、過去作品は下に貼っておきますね!

PVもそうですけど、
初のフルアルバムリリース、しかも120%セルフプロデュース。
みなさまにたっくさん応援いただきながら1つ1つ目標を叶えていきたいと思ってます。
助けていただかないとできない事も色々でてきそうです。
なにとぞ今後ともお力添えよろしくおねがします!!!

首を長くし過ぎて ろくろ首みたいにさせちゃっててホント恐縮ですが
引き続き乞うご期待!!!です!!!

バーガーチケット発売記念パーティーで歌って来たよ!

昨日!(書いてる間に0時まわっておとといになった!)
ハンバーガーLOVERによるバーガーチケット☆
発売を記念して行われたパーティーで歌ってきました。

ライブ出演のお声掛けをしてくださったSOW EXPERIENCEの山本さん(最右)と、ハンバーガーのご提供のためいらしていたバーガーマニアのしゅんすけさん(ゆく隣)と一緒に!



体験をプレゼントできる体験ギフトをてがけているSOW EXPERIENCEの新商品がなんとバーガーチケット
「大切な人と一緒にハンバーガーを頬張る」という体験ができる&プレゼントできるチケットです。
これはほんとーーーに大好きな商品!
山本さんの、「ハンバーガーは体験。楽しさや素晴らしさをみんなに伝えたい!」という想いがびしびし伝わってくる。
通販はもちろん、マルイやfrancfrancなどで取り扱ってるようなので、是非みんなにも出会ってほしいわ。

パーティーはいろーんな業界の人たちが集まって、すごく新鮮だった!
でもみんな基本ハンバーガーLOVERSだから何かすぐに親近感。
山本さんとすーさんは偶然同じ大学だったみたいで(しかも一年違い!)、会場にもすーさんの同級生や後輩が偶然来てたり何か出会いやら再会やらがすごかった。



途中でハンバーガーショップの解説もあったよ!
ハンバーガーブロガーの巨匠たち登場!!
左から
ハンバーガーの”WA”のフジサワコウジさん
ハンバーガーログブックのたかさん
Palogのイノウエシンゴさん

何を隠そう、毎回ハンバーガーツアーのブッキングの際には大変お世話になっているブロガーさんたちの内のお三方☆

Jaimieのライブに足を運んでくださったり、一緒にハンバーガーを食べに行ったり、たいやき食べにいったり(笑)、色々仲良くしてもらってます!



そしてライブ!
最高に盛り上がりましたー!!Hamburger Songのみんなの大合唱サイコー!

この写真超お気に入り!
後ろで急遽PAをやってくださったすだっちさんがむしろDJブースにいるもう一人のメンバーみたいでめっちゃいい!!笑

セットリスト
1. I Want You Back / Jackson5
2. I’m Yours / Jason Mraz
3. Sunnyday Girl / Sleepyhead Jaimie
4. Hamburger Song / Sleepyhead Jaimie
山本さんからのリクエストでMrazのカバーもした!
大好きな曲だから今後もやっていきたいな。

ライブの後にハンバーガーを取っておいてくれたのでいただきました。



バーガーマニアのハンバーガー!
これぞ体験!!
めっちゃくちゃおいしかったよー!!

山本さんからご連絡をいただいて初めてSOW EXPERIENCEのことやバーガーチケットのことを知ったんだけど、
「体験をプレゼントする」というコンセプトにものすごい共感を得ました。
Jaimieもいつも、音楽とライブを「体験」としてみんなに届けたいと思って活動しているから。
だから、この日にライブできたことは本当にうれしいことでした。



山本さん、SOW EXPERIENCEの皆さんありがとうございました!!
なによりこの一日がものすごい貴重な体験でした。

そして出会ってくれたみなさんにも感謝☆

またねー!!

噂のバーガーチケットが届いたよ!

昨日のお昼。

佐川急便さんが届けてくれましたー!

SOW EXPERIENCEの春の新商品バーガーチケット☆

先日もブログしたので詳細は割愛させてもらっちゃいますが、わざわざライブ前にと届けてくださいました!



中身こんな感じ。美しい!
冊子にはチケットが使えるショップリストの他にどうしてバーガーチケットを作るにいたったか、
なぜ体験してほしいのか…といった想いがつづられており、まさにハンバーガーLOVERSによる渾身の作品なんだ!ということがわかります。
「ハンバーガーを食べることがライブ会場に行くような、そんな立派な体験」だって書かれていた!!
なんか勝手にうれしい。笑



これが噂のバーガーチケット♪
かわいくて使うのがもったいなし。

こちらの新商品の発売記念パーティーでSleepyhead Jaimieも演奏をさせていただくことになったわけですが、
当日はショップリストにも載っているバーガーマニアのハンバーガーが販売されるとのこと。
久しぶりにバーガーマニアのハンバーガーを食べられるの楽しみ♡

ものすごい沢山の出会いが待っているんだろうな〜。
お集りになる皆さんよろしくお願いします!!

—————————————————————————————————————————————

新商品バーガーチケットの発売を記念パーティー
『五反田バーガーフィーバー』!!!

目黒川沿いの雰囲気あるオフィスで、お酒とバーガーと、Sleepyhead Jaimieの演奏を楽しみませんか!?
参加希望の方はFacebookからお申込いただくか、customer@sowxp.co.jpまでメールでお申込ください。

http://www.facebook.com/events/267492700006406/

【ライブと、お酒と、バーガーと!】
体験ギフトのソウ・エクスペリエンスから新商品『バーガーチケット』が販売開始しました。
販売ページ:http://bit.ly/sowxpburger
都内18店舗のハンバーガーショップから好きなお店をひとつ選んで、ふたりで楽しめるこの商品。発売を記念して、とことんバーガーを好きになっちゃおう!というバーガーファン必見のイベントを開催します。

場所は五反田ソウ・エクスペリエンスオフィス。参加費にはバーガーチケットが含まれていますので、漏れなくバーガーチケットをお持ち帰りいただくことができます。

参加定員は約50名程度になります。途中で募集を締め切ることもありますが、どうぞご了承ください。

=======================

■日時
2012年4月11日水曜日 19時半〜

■場所
ソウ・エクスペリエンス五反田オフィス
Google Map: http://bit.ly/HdOGVt

■料金■
3,500円
1ドリンク+スナックがつきます
お土産に「Sow Experience ハンバーガーチケット」がつきます

■ライブ
Sleepyhead Jaimie
https://sleepyheadjaimie.com

■お食事
バーガーマニアさんのハンバーガーを販売する予定です。お腹いっぱい召し上がってください!
http://www.burger-mania.com/

4.3.2012を経て。仙台から【あなたへの】メッセージ。

つい先日
「3.11.2012を経て。すわだいすけからのメッセージ。」

3.11.2012を経て。すわだいすけからのメッセージ。


というブログを書いたのですが、
まさか続編を書く事になるとは。

しかも仙台のみなさまを代弁する形で、、。

また長くなるかもしれませんが(笑)、
大切なメッセージを預かってるので
ぜひ最後までお付き合い下さいね!

twitter/facebookをフォローしてくれてる方々はご存知かと思いますが
4/3、そうあの「爆弾低気圧」とかいう巨大台風(みたいな何か)が来た日に

仙台カメハウスの星さんが横浜に遊びに来てくれてました!

すわもビックリの雨男というかもはや爆弾魔(笑)

午前中の横浜観光を経てカメハウス星さん、爆弾低気圧と共に綱島に初上陸!

僕は出てたにも関わらず奇跡的にタイミング良くほぼノーダメージで綱島に辿り着けたのですが
一度ありえん雨に降られたゆくは一度帰宅後この格好で現れるというある意味新たな爆弾、、、w

そして星さんにとっても僕らにとっても念願だった、
ジェイミー×カメハウス星さんでBlue Corn Cafeに!

こっち(東京)に住んでる星さんの友達も車で来て合流、
やっと夢が実現しましたーーーイェイ!!!

そしてパーリィースタートーーー!!!

僕はこの日はサンタフェチキンバーガーにしたよ。オススメ!
星さんも「ブルコンのバーガーうまい!しかも安い!!!」って大絶賛でした☆

9時過ぎには天候も落ち着いてきてどんどん人も増えて!
おそろのブルコンTでチームBlue Corn Cafe結成!

このお迎えが来る頃には(笑)

すっかり深夜になってるステキなハンバーガーパーティーでした!
大変な天候の中集まってくれたみなさま、
ブルコン、そして何より星さん、ホントにありがとー!!!また来てね!!!

—–

そう。

でね。

星さんがカメハウスからプレゼントを持って来てくれました。

カメハウスは震災1周年の前日3.10.2012に
「復興支援ありがとうパーティー」というイベントを開催してて
それはブログやツイートで知ってたのですが、
http://ameblo.jp/happyburger/entry-11193438362.html
http://ameblo.jp/happyburger/entry-11200300202.html

その日にメッセージを集めてくれていました。

カメハウスを始めとする仙台のみんなが、

復興支援してくれた人達に対して。
それは僕たちジェイミーに対してじゃなく。

復興支援してくれたみんな。そう、

あなたへのメッセージです。

それはレコード用のケースに入っていて。

ケース オモテ

ケース ウラ

中身 ウラ(これはジェイミーに向けて書いてくれたもの。ありがとう!!!)

そして星さんに約束しました、
責任もってこっちのみんなに届けます!

仙台から、あなたへの、
「復興支援ありがとう」のメッセージ寄せ書きです。
ぜひ、クリックで拡大して読んで下さい!!!

中身 オモテ

「復興に力をかしてくれた方に!
 復興を祈ってくれた方に!
 みんなで笑い合える今に!
 ありがとう!!」

だって!!!

僕は3.11.2012に星さんからのメッセージで
「少しだけは、ほんの少しだけは、力になれたのかな」
って思えて凄く逆に救われたのだけれど

この寄せ書きを見て
同じように思う人がいてくれれば

これを書いた皆さんも、
運んでくれた星さんも、
喜ぶと思います!

そしてそれを代弁した僕も、とっても嬉しいです!

そう、だってこれはあなたへのメッセージなんです!

僕たちは誰もスーパーヒーローじゃないから。
被災した全ての人達を幸せにする事はできないけれど。

できる事はたくさんあると思う。

まずは自分が幸せになろう。
笑って、歌って、踊るような自分を。

そして身近な家族、友達、恋人と
ときどき遠く離れたあの人とも。
楽しい事をしよう。
嬉しくなる事をしよう。

幸せをあげよう。幸せをもらおう。幸せをシェアして
一緒に幸せになろう。

そして何度も言ってるけれども
得意な人が、得意な事を、一生懸命。
日々のお仕事、活動、なんでもいいんだ。
それが何かはあなたが一番良く知ってる。

僕はそれが最善の そして最強の
復興支援だと思ってます。

だからこれからも
「楽しいは正しい」を信じて
ミュージック×ハンバーガーをかかげて

Sleepyhead Jaimie は精一杯、
仙台カメハウスと、そしてみんなと!

3.11後の日本で楽しい事いっぱいやります!!!

だから一緒にやろーぜっ!!!

そして早速っ。

次の一大イベントはこちら!!!!

詳細はおって発表!!!

仙台のみなさん、全国のみなさん、よろしくね!!!

=================================

6/24(日)@仙台 Club Yankee Court
「KAMEHOUSE 3周年パーティー」

震災後のチャリティー全国ツアーを通して、大の仲良しになった
仙台のバーガー店カメハウスがめでたく3周年!!!
今年もジェイミーがゲストライブをする事になりました!!!

しかも去年のカメハウス店内ライブからレベルアップして
今年はクラブ貸切パーティー!!!

仙台のみなさん、全国のハンバーガーLOVERのみなさん、
この日は盛大にお祝いしましょう!!!

仙台Club yankee court
(クラブヤンキーコート)
www.yankee-court.com/

体験ギフト「ハンバーガーチケット」販売記念パーティーでライブすることになりました!

体験ギフト!?

まずはこの説明からしないといけないのですが…

SOW EXPERIENCEが手がける体験ギフト☆
https://www.sowxp.co.jp/

贈られた人が体験をひとつ選べるというおもしろい商品!

もっとわかりやすくいうと多分アレなんだなぁと個人的に思ってるのは…

結婚式の引き出物で「カタログギフト」ってもらうことあるでしょ?
とにかく色々なものがカタログに載っててその中から自分の好きな「モノ」を選べるっていうの。

その「体験」版!
エステやネイルケアから始まり乗馬や茶道などなどとにかくいろーーーーんな「体験」の中から選べる、贈れるっていう商品なのです!!
私も昨日初めて知って、めっちゃ感動したんだけど、まだまだ上手に説明できてない部分もあると思うからHP見てみて〜☆

そんな中新商品の「ハンバーガーチケット」が発売になったとか。



これですよー!!

「ハンバーガーを頬張る」を体験させてくれるチケット。

そもそも、これを作った山本さんがハンバーガーが大好きなんだとか。
山本さんからメールをいただき、SOW EXPERIENCEを知って、思った事。
私たちもライブや音楽を「体験」としていかに提供するかというのを常に考えているからこそすぐに共感できたんだなぁと。
それから、ハンバーガー好き同士、どうして今日まで出会わなかったの!?という事。笑

今回、新発売の商品をたたえるパーティーとして、
ハンバーガーチケット販売記念パーティーが開催されます!パチパチ!!

そしてこちらで急遽ライブをやらせていただくことになりました。
まさに体験がぎゅっとつまった一日になりそう♪

この日はお土産にハンバーガーチケットをお持ち帰りいただけるとのこと。
ずらっと並んだお店の中から選んで、お友達や家族や恋人と二人でハンバーガーを食べに行けるんだって。

このパーティー、きっとハンバーガーLOVERSがめっちゃ沢山集まるんでしょ!?
すっごい楽しみ!!

急だけどもし時間が許すようであれば是非遊びに来てね☆

———————————————————————————————————————————————–

新商品バーガーチケット販売記念パーティー
五反田バーガーフィーバー詳細!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


モノではなく体験をプレゼントできる「ソウ・エクスペリエンスギフト」。

https://www.sowxp.co.jp/

新商品バーガーチケットの発売を記念して、『五反田バーガーフィーバー』と題したイベントを行います。
目黒川沿いの雰囲気あるオフィスで、お酒とバーガーと、Sleepyhead Jaimieの演奏を楽しみませんか!?
参加希望の方はFacebookからお申込いただくか、customer@sowxp.co.jpまでメールでお申込ください。
http://www.facebook.com/events/267492700006406/
【ライブと、お酒と、バーガーと!】
体験ギフトのソウ・エクスペリエンスから新商品『バーガーチケット』が販売開始しました。
販売ページ:http://bit.ly/sowxpburger
都内18店舗のハンバーガーショップから好きなお店をひとつ選んで、ふたりで楽しめるこの商品。発売を記念して、とことんバーガーを好きになっちゃおう!というバーガーファン必見のイベントを開催します。

場所は五反田ソウ・エクスペリエンスオフィス。参加費にはバーガーチケットが含まれていますので、漏れなくバーガーチケットをお持ち帰りいただくことができます。

参加定員は約50名程度になります。途中で募集を締め切ることもありますが、どうぞご了承ください。

=======================

■日時
2012年4月11日水曜日 19時半〜

■場所
ソウ・エクスペリエンス五反田オフィス
Google Map: http://bit.ly/HdOGVt

■料金■
3,500円
1ドリンク+スナックがつきます
お土産に「Sow Experience ハンバーガーチケット」がつきます

■ライブ
Sleepyhead Jaimie
https://sleepyheadjaimie.com

■お食事
バーガーマニアさんのハンバーガーを販売する予定です。お腹いっぱい召し上がってください!
http://www.burger-mania.com/

ハンバーガーツアーでライブした千葉県松戸市R-sへ行ってきました☆

2010年に開催したハンバーガー食べ歩きJAPAN TOURの千葉県のお店としてライブをやらせていただいてから早1年数ヶ月・・・

久しぶりにお店にハンバーガーを食べに行くことになりました!!
きっかけは、前回のJAPAN TOURのライブのときにであった方たちのおかげ☆

千葉で出会って、ツアーファイナルにはカップルで横浜まで来てくれたチャリンコさんカップル!
そしてしばらくしてチャリンコさんカップルがご結婚されるとのことで、お祝いに結婚パーティーにJaimieが演奏しに行かせてもらったのでした☆

そしてそして、そこで再会したやぎちゃんととつんさん。(おふたりはツアーの際のビログでチャリンコさんと一緒に登場してくれているんだよ~)

その時のライブの模様、ビログはこちら

それをきっかけに、また去年末のライブの横浜Thumbs Upに来てくれたり再会を繰り返していました!
千葉から何度も横浜に来てくれるみんな・・・このメンバーと会うとやっぱりR-sを思い出して、行きたくなって。

それでついにR-s会が開催されました~♪
日時を取りまとめてくれたやぎちゃんありがとう!

そしてそして店長亮さんとも再会!!!

亮さんとR-sの何が印象的かってね、何よりも最初に電話した時のエピソード。笑
何度か話したことがあるから知ってる人も多いと思うんだけど、

ハンバーガーの曲作ったんでライブやらせてください!というお願いに、即OKのお言葉と共に「ちょっと今(電話越し)歌ってみてよ!」とのご返答。笑
もちろん、私歌いましたけどね。アカペラでね。ひとりでね。笑

これがプチ伝説となって、実際お会いする前からすでにただものではないオーラを感じていたんですが、
実は実はハンバーガーもただものではなーーーい!!!!
私にとってはR-sのハンバーガーって、ツアー後も「また食べたいなぁ」と思い出すハンバーガーたちのうちのひとつだったな。

そんなハンバーガーとも再会☆
しかもステキなサプライズ付だったんだよ!

今日集まってくれたメンバーがー密かに準備してくれていました。ホロリ。
ありがとう!!

久しぶりのパンプキンシードonバンズ♪

くるくるフライドポテトも。

私はリアルバーガーにしました!
照り焼きソースの和牛パテを照り焼きソースwith目玉焼き。
ガーリックパウダーの風味が効いててめっちゃくちゃおいしかった。
お肉がジューシーすぎて久しぶりに紙に包んで食べたわよ!

すーさんはTHE バーガー。

かぶりついております。

食後にアボカドシェイクとこれまたサプライズのケーキを店長からいただき・・・(がっつきすぎて写真撮り忘れたわ・・・)
ごちそうさまでした!!!

私が大好きな音楽とハンバーガーって本当に人と人をつなぐ最強のアイテムなんだなぁと実感しました。
いつもは演奏している身で、それはそれはとても楽しいんだけど、この日みたいにハンバーガー食べに行こうよって集合して過ごす時間もホントにかけがえのないもの。

亮さん、チャリンコ夫妻、やぎちゃん、とつんさんありがとう!!

最近実感してること。

ハンバーガー食べに行こうよ!

ってすごいいい口実。
これを期に距離が縮まる、輪が広まる!

またみんなでハンバーガー食べに行こ〜♪

千葉R-s
047-312-6668
千葉県松戸市小金原6-2-6
定休日:火曜日
11:00〜22:00

店長亮さんのブログ