初日は大阪

200911261604000.jpg
シャングリラ!

ワンマン終わったばっかだけど始まりますー!!

今回のベースアンプはなんとORANGE!!
すーさんの生霊を背負って頑張るよ!(笑)

今からリハですー。

Hallelujah

横浜BAYSISにて。

みんな観にきてくれてありがとう!

始まる前のSEで手拍子が聞こえてきて、みんなを元気づけるライブなのに
逆に本番直前元気をもらった4人でした。
ライブは楽しんでもらえた??

ボーダーポロ久しぶりに着たわー(笑)

しかしやり切ったライブでした!
ホントにありがとう。

そしてMCでもちょこっと話したけどこれからも2010年もよろしく。
来月のライブでは実は新曲を披露しようと思ってます!!

言っちゃったぁー!

さて、私は今大阪に来てます。
明日からガクさんのともだちツアーに参加するため前入りしました。
昨日思いっきりやりすぎて体が痛い…
ってことで温泉入ってくつろいだとこ。
束の間の休息。

突っ走る!

みんなへ

200911291445000.jpg
一夜明けて、興奮が冷めないうちにもう一度。

ありがとう。

最後に、Hallelujahのジャケットに載せた書き下ろしのポエムを、和訳付きで届けます。

完売しちゃって買えなかった人にも、来れなかった人にも、そしてもちろん今手元にそれがある人にも。言い切れなかった言葉や伝え切れなかった想いを全部込めて。

we meet, we greet,
with love so sweet.
僕たちは出逢い、分かち合う、
たくさんの愛を胸に。

we part, we start,
with endless hearts.
そして別れ、歩き出す、
限り無い想いと共に。

this song is dedicated to you.
この曲をあなたに捧げます。

hallelujah. so happy we met ya!
ハレルヤ。君に出逢えて良かった!

with love,
Sleepyhead Jaimie

リハー!

ismfileget.jpg
さて!ついに明日です☆

なにやら天気もいいみたいでよかった!!

昨日は最終リハをしてきました。
ホントにここまで長かったー。
ライブもかなりいい感じに仕上がってます。

しかし昨日は12時間もスタジオにいた…。
後半はさすがに手がしびれたぞ!!

写真はチェック好きのメンバー。
やまとあっくんなんて色までかぶってますし。

今日もリハ行ってきまーす!

それじゃあ明日!!

ハレルニャ!

200911250857001.jpg
君にも出逢えて良かった!

とゆ事でSleepyhead Jaimie 3年ぶりのワンマンまであと3日!!!

着々と色んな準備が終わっていく中、だんだんこのステージをむかえる実感と覚悟が沸いてきてます。

見てのお楽しみだけどハレルヤのカバーもとっても素敵な感じに仕上がりました。「ヤシの木並木 コンクリート道」ってゆう歌い出しのインスピレーションの元になった、僕がグアムで見て感動して撮った風景写真がベースになってます。

そんなこんなでみんなも準備いーですかー!?チケット予約がまだの方はぜひ!!それじゃあと3日間よろしく!

★チケット予約はこちら
【PC】
https://sleepyheadjaimie.compc/ticket
【携帯】
https://sleepyheadjaimie.commobile/mtickets
もしくは
Jaimie HP > モバイル > メインメニュー > チケット予約
から!

日付変わって後3日!

ついに今週末だよー!!

今回のワンマン、いろんな意味で盛りだくさんになってます。

「君に出会えてよかった」

まさにそんな想いの詰まったライブになりそうです。
そしてこれからも出会っていく人たちに向けてもそんな願いを込めて演奏します。

本当に楽しみ☆

明日からワンマン前にひとつ仕事があるので頑張ってきます!

【動画】ワンマンまであと4日!!!

YouTubeとmixiの方にはしばらく前にアップしてましたが、オフィシャルはちょっと不具合で遅くなっちゃいましたが、ビログアップしました!ワンマンにて1日限定発売のHallelujahがちょっと聴けちゃいます。ぜひチェックしてねー


Sleepyhead Jaimie ワンマンライブ「ハレルヤ!ねぼすけ」までとうとうあと1週間となりました!リハーサ ルもレコーディングも準備万端です!
Hallelujahの音源も素晴らしい出来になったし、ライブも古くから知る人も最 近知った人も楽しめる最高の内容に仕上がりました。
Sleepyhead Jaimie結成から6年間の想いを込めて、今まで出逢った全ての人達に、「ハレルヤ 、君に出逢えて良かった!」。そんな夜にしたいと想ってます。

それではあと1週間、楽しみにしててね!
僕達もわくわくしながら待ってます!
11/28(土)、横浜Baysisで会いましょう!

with love, Sleepyhead Jaimie

========================================
Sleepyhead Jaimie ワンマンライブ
「ハレルヤ!ねぼすけ」
11/28(土)@関内Baysis
opening act:山下雄平&アサミヒロアキ
18:30 open/19:00 start/¥2500
ローソンチケット Lコード:77240
========================================
【チケット予約はこちらから】
[PC] https://sleepyheadjaimie.compc/tickets
[携帯] https://sleepyheadjaimie.commobile/mtickets
もしくは Jaimie HP>モバイル>メインメニュー>チケット予約 から

河口恭吾 2009/11/23@ 赤坂BLITZ

200911232007000.jpg
200911232008000.jpg
に、行ってきました!

さすがの歌唱力で最後らへんのコール&レスポンス中に入れたオフマイクでのフェイクとかハミンングとか、ちょっと鳥肌立ったよ。長いライブだったのに余裕のソウルフルな小技。ぜひ見習いたいです。

広い会場と高い天井、いつもライブハウスで見てる雰囲気とは全然違って凄く新鮮で。Jaimieともライブのスタイルは全然違ったけど、ワンマンに向けて凄い刺激もらいました!

写真は変なのしか取れなかったけどちゃんと挨拶できたし結果オーライとしよう(笑)

僕、旅行とかライブとか、「予約」的な行為が大の苦手なんであんまり大きな会場のライブとか行かないんだけど、今日を経てもっと行きたいな、行かなきゃな、って思った感慨深い夜でしたー。

ちなみに二枚目は噂の赤坂サカス。だと思う(笑) Jaimieがお世話になってる会社が赤坂にあるからよくビルの上から見てるけど、実物は百倍綺麗でした!イルミネーションとか好きな人は是非、行ってみてね。

そんじゃーあと4日!おやすみババィ!

最新の品

200911200023000.jpg
そしてこれが最新のJaimie!ワンマンにて1日限りの限定発売となる新曲「Hallelujah」のマスターです!

これがまたカナリ良い出来になっちゃいまして。1日限定とか言っちゃってもったいないなーって今更思ってます(笑)

先日アップした最新のビログにてチラッと聴けるんで、是非チェックしてね!

いつも思うんだけどこんなプラスチックの円盤だったり、mp3とかだったり、そんなちっぽけなものに一曲の歌を吹き込むだけで、無限のパワーで世界を変えられるのは音楽の凄い所だと思います。間違い無く僕もプラスチックの円盤一枚に人生を変えられた一人だし。

この一枚の白いCDRに吹き込まれた「Hallelujah」が、聴いた人を、そしてこの世界を少しでも動かせられる事を願って。

あと5日です!
ババィ!