追記選 挙のススメ

ちなみに選挙について一言申し上げますけどやっぱ民主に入れて「政権交代」、これやりましょ。

ただ忠告しときますが、今より状況は悪くなります。民主政権になったら今多々ある問題が解決すると思ったら大間違い。新しいもっと大きな問題が山ほど浮上するでしょう。

ただね それでもね 民意の票が時代を大きく左右するんだ この実感 これを日本国民の脳裏に刻む為にやりましょうよ。今まで政権も民衆もなぁなぁで流れ任せにやってき過ぎたと思います。これで政権交代しなかったら国民は選挙という制度に改めて失望するでしょう。そうしたらまた流されて、時代錯誤な考えと政策を払拭するのはまたずいぶん先伸ばしになるよ。

本当の痛みを伴う改革 それは政権交代だと思います。これで状態が悪くなるのはある意味今まで選挙に無関心だった・受け身だった国民の自己責任です。清く受け止めましょう。

そして政府も国民もリアルタイムな認識と対応をできるような国になりましょう。

民主主義 これ一回やってみようよ。

レイニーデーボーイ

見事な雨男っぷりを発揮しております こちらすわだいすけです 応答願います どーぞ

もしかしてゆくがサニーデーガールか、やまがサニーデーボーイだったのか!?

今から選挙行って あだちとチョイリハして 川崎に向かいます!

幸い屋根付きらしいんで 小雨程度だったら決行しますんで 雨にも負けず 風にも負けず 与党にも負けず 頑張って1日楽しみましょ!

今日の川崎ライブ詳細

めっちゃ遅いですが
ってゆうか当日ですが
詳細はこちらです!!!

弾き語り×パーカッションとゆう2人編成は今後もそんなに無いと思う ので時間あったらぜひ観に来てね!よろしく!

==========

もりきこ presents「FUTURE BALOON 09 vol.1」
w/ もりきこ, Chuliplity, TIMECAFE〜時の喫茶〜
start 17:00/出演時間18:20

【アクセス方法】JR川崎駅改札を左へ直進(西口方面)、LAZONA川崎を正面にみて、左前方にコンコースを道なりに直進して徒歩1分程度。MUZA川崎の入り口前のオープンスペース

※vo+gtすわだいすけ×パーカッションの2人アコースティック編成でのライブになる予定です。
※荒天中止の場合はブログにて発表いたします。
※こちらはフリーライブになりますのでチケット予約の必要はございません。

ちょっと焼けました。

いや、大分キテルネ。
タンクトップの形になってるもの。

やっと現代文明が誇るクーラーの効いた部屋に戻りました。

今日は疲れたー!!
でも楽しかった。暑さMAXだったけど。

200908291600000

 

 

 

 

 

出演者の特権でサンダルもらっちゃいました。

200908291904000

 

 

 

 

 

新幹線でこっそり写メったから暗いや。

今年の夏は外でライブすることが多かったなぁ。

とりあえず疲れたので休みますー。
またね!

ちょっと疲れた。

200908291845000.jpg
のでドゥトゥールでしばしの休憩&脳内整理。

やらなきゃいけない事を書き出すってゆう、ある意味仕事を増やす作業が一番ストレス解消になるからこれまたやっかいな性格してます、すわだいすけ。典型的A型はいつだって損だなっ。

ってゆうか僕、日頃の疲れやストレスを上手に解消する方法知らないんです。人に寄ってはカラオケとか旅行とかマッサージとか良く聞くけど、何かそうやってオフれる人凄い羨ましいす。癒し求めて三千里。僕の避暑地はどこなんだかまだ解りません。

まぁそんな事言いつつも明日はとっても楽しみな弾き語り×パーカッションのライブなんで何やるか考えるのワクワクです!

うちらは18:20からだよ。川崎だよ。時間ある人は是非寄ってね!そしてついでにA型にでも効くナイス癒され方法を教えて下さい(笑)

ストリートスケジュール変更

20090827.jpg
諸事情により来週のストリートライブのスケジュールを変更する事にしました。
既に日程を考慮していただいた方には申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いします!

とゆう事で来週のストリートは

9/3(木)@桜木町駅前
20:00頃?

に、やります!よろしくー!

写真は前回のストリートで撮ってもらった写真だよ。
ちゃっかりも石田君写ってますw

波ないよー

ismfileget.jpg
波乗り族のガクさんです。

私たち女子隊はパラソルの下でダラダラしてまーす。

ねそーです…

to静岡

ismfileget.jpg
今日は相良のWindBlowに出てきまーす。
波乗り族がいらっしゃるためかなり早出…

ガクさんに激写されました。
withマネージャーのあんずさん。

さっき着きました!
海に来てます。

昨日のストは、次回のストは

昨日も元気に横浜でストリートやってきました!
相変わらずのドタバタで場所の告知が遅れてしまい、迷っちゃった人、見つけられなかった人、ホントすいませんでした・・

とりあえず、昨日はこんな感じでした!

====================

●高島屋前モアーズ側でスタート!

●すわ演奏開始!
1. Heart2
2. In The Morning
3. Holiday
4. Memory Lane
4曲無事完奏。

●石田君に交代!
石田君2曲目で国家権力に屈すw

●めげずに場所移動。

●モアーズ前で再スタート!

●石田君さっきの残り2曲演奏。無事完奏。

●すわ2セット目演奏開始!
1. Sunnyday Girl
2. Lesson #9
3. Heart2
国家権力に屈すw

====================

とゆう感じで昨日は微妙に不完全燃焼で終わっちゃいました(T-T)

やっぱり横浜は規制が厳しくて落ち着いてできないので、来週から場所を桜木町駅に変える事を決意しました。完全にスト難民ですw まぁ横浜は難しいって始める前から聞いてたんで覚悟は してたけど、やっぱりここまでドタバタしちゃうとちゃんと集中して音楽できないし、何よりわざわざ観に聴きに来てくれる人達に申し訳無さ過ぎるので。

桜木町も情報が色々あるからどうなるか解らないけど、ま、最悪でも横浜ぐらいでしょ(笑) 既に慣れっ子です(笑) 後は川崎とか良く聞くけど、あそこもあそこで大変らし いしな。この際どっか開拓するのもアリかもな!

そんな感じで今後も頑張って行きますのでどうぞよろしく!

そして何より観に来てくれてる人達にはホントに感謝!!!
雨にも風にも負けず、重い荷物にも負けず、国家権力にも負けずw、こんなに前向きにストに対してやりがいを持って続けたいと思えるのはホントにあなた達のおかげです。
毎週の事なんで中々バリエーションもつけられてないし、いっつもドタバタしてるけど、一時の夜風と音楽に触れたくなった時はいつでもふらっと来てね。

とゆ事で次回の予定は・・

====================
9/2(水)@桜木町駅前広場らへん
時間:ちょっと偵察してきてから決めます!あそこ平日人通りなんてあるのか!?w
ゲスト:未定
====================

です!よろしく!