Jaimie ×ラウドヴォイス

200905302335000.jpg
ラヴスナイパー企画 哀愁カーニバル vol.22でした!来てくれたみんなありがとー!写真は一緒に出てたラウドヴォイスと!
いやー良い夜でしたね☆ 久しぶりにココロとCA1991やりました。6/11のレコ発につなげていきます!
今から打ち上げ楽しんできま〜す!

そして明日はスリーマン!

200905291737000.jpg
一時間近くできるんで新旧曲織り混ぜてお届けしますっ!代々木laboにて19:10出演、お待ちしてます!
ちなみに安さの殿堂Zoom A2は諸事情により即日ヤフオク行き(笑)、足回りはこんな感じになりました!なにげに今までで一番しっくりきてるセットアップかも。これがアコギ用だとは思われないであろう、エレキでも十分ベーシックな事はできちゃう感じですねっ。

はい、独り言でした(笑)

ランチクラビング

200905291427000.jpg
してきましたー!
いつもとは違った感じで楽しかったーす。ヨーヨーの超上手い人が出てて、小学生の頃ハマった僕としては大興奮でしたっ。
ビログも撮ったので後でアップします!
写真はジャムゾンビさんの絵マネしてみました(笑)

ロフトワーク

ismfileget.jpg
ランチライブやってきましたー!
写真はリハ中のもの。

あいにくの雨でしたがたくさんお客さんが集まってくれました!
ホントにお昼休みにいらしてる方がほとんど。
Jaimieも今回はドラムレスのアコースティックVerでやってみたのもあってかなり新鮮でした。

ゴキゲンな感じで明日の3マンも頑張ってきますっ!
是非遊びにキテネ。

CDのサンプル到着!

200905272341000.jpg
今日担当の人がスタジオにサンプル持って来てくれました!
いやー何かやっぱ現物あると嬉しいもんすね!
みんなも早くゲットしてね〜
6月3日発売です・

ネズミヤローズ

ismfileget.jpg
コソ泥っぽいな…

これからリハなんだけどもかれこれ2時間暇つぶしをしてるふたり。

今日もお仕事頑張りまーす!

人生初の

200905270957000.jpg
振替乗車券!(票って何だ?)
何この魔法のチケット!日本中どこへでも行けるじゃない!

【お知らせ】MySpaceさん主催イベント出演決定!

MySpaceさん主催イベント出演決定!です!

5/29(金)@渋谷loftwork_Ground
12:00-14:00
入場FREE!おいしいランチケータリングあり!

しかもランチライブ!そして3人で出演!いつもとは違った空気感のライブになると思うのでぷらっと来てみてね。
詳しくはトップニュースにて。よろしく!

さっそく一杯行っちゃいました。

今日はJaimieのリハーサルでいつものスタジオへ。
土曜日のBeLL’sに向けて準備ばっちりです。
いつもより一時間早く終了したので目の前のラーメン屋さんに
あっくんも含めてひっさしぶりに行きました。
店長2days出演だし。笑

あっくん「!! ここのラーメンうまいっすね!」

やま「ただ近いからってだけで来てるんじゃないからね」

ぐっさん名言ありがとうございます!

店長いつもごちそうさま。
今度Jaimieのポスター持っていきーす。ismfileget1