ページを選択

_sold

Sleepyhead Jaimie活動休眠ワンマンin大阪・横浜ですが、追加発行分も売り切れ、完全にSOLD OUTとなっています。ありがとうございます!
まだ多くのチケットご希望のお声をいただいておりますので、キャンセルが出た場合、もしくはなんらかの理由で追加発券が可能になった場合の抽選お申し込みを受付することにいたしました。詳しくはリンク先をご覧ください。
http://bit.ly/OyasumiJaimie

引き続き最新ニュースはこちらをフォローお願いします。
twitter: https://twitter.com/JaimieNews
facebook: https://www.facebook.com/SleepyheadJaimie

—–

正直、ここまでたくさんの方に休眠を惜しんでもらい、来場希望してもらえる事は予想していなかったので、すわだいすけ・伊澤ゆく両名ともにSleepyhead Jaimieとして過ごしてきた7年間の重みを逆に教えてもらう形となりました。心溢れる想いでいっぱいです。本当にありがとうございます。追加公演なども検討いたしましたが、考えを重ねた上で現時点では開催しない見込みとなってます。
最後の大阪と横浜を、これまでで一番特別な夜にできるように、僕たちにとってもみんなにとっても思い残しのない夜にできるように、この3ヶ月は心とステージの準備に徹したいと思ってます。残りの時間も、宜しくお願いします!!!
 Sleepyhead Jaimie
 すわだいすけ 伊澤ゆく

活動休眠についてはこちらをご覧ください:
http://www.sleepyheadjaimie.com/archives/7379