ページを選択

試聴はこちら
http://youtu.be/TVi7ZgsWkn4

Sentimental Journey Again ー

アルバム制作チームに加え、貴重なご縁によりドラムは日本が誇るレジェンドバンド:ティン・パン・アレーの林立夫さんにも参加してもらいました。
実は2ndアルバム『自由ダム』の収録曲として制作されましたが「これから出発だというのに、この曲を聴いたら旅が終っちゃう。」と思ってしまうほど力強く、全てを諭すような、そしてタイトル通りセンチメンタルに溢れた曲に仕上がったため、アルバム収録は見送っていました。
そして今この2度目の47都道府県ツアーの終盤、11/19(木)のグランドファイナルとなる大阪でのワンマンライブに向けての最高のタイミングで、自由ダム JAPAN TOUR のエンドテーマとして8/10(月)配信限定シングルリリースが決定。

「ハローの数だけグッバイして」僕たち Sleepyhead Jaimie はここまできました。
道の途中で出会いそして別れてきた全ての人へ送る、旅人のバラードです。
ミュージックビデオもcoming soon!お楽しみに!

自由ダム JAPAN TOUR Grand Final ワンマン
2015/11/19(木) @ 大阪心斎橋JANUS
開場18:30/開演19:00/前売¥3,000/当日¥3,500